ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
DTライヴ@武道館まで、いよいよ1週間を切りました。
何だか全然実感が湧きません。
今年に入ってから、まだ1回も新作聴いてないし。。。

ようやく昨日から、仕事中に聴く音楽をDTマラソンにしようと思い、「I&W」から順番にアルバムを聴き始めたところです。

いやー、やっぱ「I&W」最高。まじで完全再現やって欲しい。
「Live At The Marquee」なんて、何度聴いても泣きそうになる。

Live at the Marquee
Live at the Marquee
posted with amazlet on 08.01.09
Dream Theater
Atco (2003/01/06)
売り上げランキング: 242372


しっかしショックなのが、昨年末にLaunchを向かえたプロジェクトの打ち上げが、よりによってDTライヴの日と被ったこと!(T_T)
前々からその日は代休って言ってあったのに、、、まぁ、お客さん都合だからどうしようもないんだけどさ。
#せっかくお客さんのお金で飲み食いするチャンスだったのに(爆)

え?もちろん、打ち上げなんか蹴って、DTライヴ行きますけど、何か?(←実はちょっと罪悪感感じてるので、ちょっとヤケ。)
打ち上げは19時から21時らしいので、DTライヴの方がむしろ長いじゃん、みたいな。
ライヴ終わってから顔出すとか無理だから、みたいな。
むきー!

いいもん、いいもん、DT仲間で打ち上げしてやるから。
とりあえず、tiffanyさんとArrowさんは確定、と。(←勝手に名前出してスミマセン。)
あと、外人約1名が一緒にライヴ行くことになってるんだけど、返事かえってこないんだよねー。大丈夫かな。。。

その他のDTマニアの皆さんも、もしお時間あれば、集まっちゃいますか?
翌日、普通に仕事の人がほとんどだと思いますけど。。。
#おそらく、このエントリを見てくれているだろうという想定のもと、ちょっと呼びかけ。

せっかくだから、これまでお会いしたことない方も、お会いできたりしたら嬉しいな。
まあ、たぶん、特に待ち合わせとかしなくても、終演後に(皆がよく写メ撮ってる看板?がある)正面出口付近にいれば、誰かしらに会えるでしょう。

もちろん私はRadioCityで買ったTシャツを着ていく予定Death。
関連記事



あけましておめでとうございます。DTライブ前にも関わらず、Circus Maximum聞いてます(笑)。
mixiのオフ会コミュで勝手に打ち上げ企画して、武道館近くの居酒屋でとーるさん、マイク・ポットノイさんと落ち合うことになってますが、よろしかったらご一緒しませんか?
【2008/01/09 09:01】 URL | 合奏屋 #XO1QcXfI[ 編集]

>合奏屋さん
あけましておめでとうございます!
今さらながらmixiのコミュ拝見しました。
ライヴ終了後、しばらくは会場周辺でいろんな人達と会ったり喋ったりしそうな予感がするので、当日の流れ次第、、、って感じなんですよね。。。
まだどうなるかわからないので、とりあえず、予約の人数には入れていただかない方が良いかなと。。。
せっかくお誘いいただいたのにスミマセン!
会場でお会いできると良いのですが。。。
【2008/01/10 03:10】 URL | Shield #-[ 編集]

了解です!
お互い楽しみましょう!
【2008/01/10 09:10】 URL | 合奏屋 #XO1QcXfI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

