ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
あーっ!!
すっかり忘れてた!!!

というわけで、取り急ぎ、順不同でベスト10、書いときます。
#一応、1/7時点ですでにセレクトしてあったんだけどなー。ずっと下書状態のままになってたみたい。

もー、あまりにも時期ハズしすぎて、ベスト10に選んだ理由とか解説とか書く気もしないから、あとはそれぞれのリンクをクリックして読んでみて。(←投げやり。)
たぶん、ベスト10に選ばれなかったライヴと比較して、テンションかなり高い感じで書かれてるレポばっかりだと思うから。

ちなみに、2007年は、計21公演+フェス3回に参戦しています。(同一アーティスト複数公演への参戦は1公演とカウント。)
あ、フィンランドでのライヴも入れると、22公演+フェス4回だわ。
フェスで観たバンド、前座で観たバンドも全部カウントしたら、たぶん50は超えそう。

ってなわけで、以下、時系列順です。

1/15 Trivium@渋谷Duo
2/26 Wig Wam@渋谷O-East
5/25 Apocalyptica@Finland Fest 2007
5/29 My Chemical Romance@Budokan
7/15 Metallica@Olympic Stadium, Helsinki, Finland
#結局、いまだにライヴレポ書いてないー。ひー(涙)
9/18 Gotthard@渋谷O-East
10/20 Heaven And Hell@Loud Park08
10/21 Lacuna Coil@Loud Park08
11/1 Breed 77@渋谷AX
11/8 Winger/Ratt@渋谷O-EAST


・・・気が向いたら、また補足します。
関連記事

2008/04/09(Wed) 01:58
Live Review | trackBack(0) | Comments(2)



こんにちは。Shieldさん、LIVE、たくさん行ってますねー。この中で私とかぶるのは、LOUDPARKぐらいですね。
私はShieldさんと比べると全然行ってないほうですが、私が2007年行った中で印象に残ったのは、6月のQueensrycheと、スラドミのNevermoreですねー。番外として、2月の品川ステラで見た、Rock Fujiyama Liveがあるけど・・・・^^;;
そういえば、LOUDPARK08開催が決定しましたね。今年は一体誰がヘッドライナーなんでしょうねー??
CAVALERA CONSPIRACYが来てくれると、すごく嬉しいですけど・・・・
【2008/04/09 20:18】 URL | Hiro #LobDWBa2[ 編集]

>Hiroさん
いっつもレスが遅くてスミマセン。。。

Queensryche、私も観に行きましたが、オペマイ2がちょっとねぇ。。。
1を完全再現してくれたら、かなり評価も上がったと思うのですが。。。
Nevermoreは観たことないので、いつか観てみたいです。

Cavalera Conspiracy、良いらしいですね!
私はまだアルバム聴いてないんですが、気にはなってます。
個人的には、LP08にはAll Ends、Symphony X、Circus Maximusあたりを呼んでほしいです。
【2008/04/14 01:07】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

