ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
えー、1/5未明からつい先ほどまでの間にお越しくださった皆様。
私の凡ミスにより、非常に見にくい画面になっていたことをお詫び申し上げます<(_ _)>
つい先ほど、自分で自分のblogを見て驚き、ただちに修正いたしました。。。

んもー、CSSなんか嫌いだー!(T_T)
ちょっと見やすくしようと思っただけなのにー!(>_<)

というわけで、皆様。
気を取り直してBest Album 2007でも読んでみてくださいな。
#かなり気合入れて書いたので、誰からもコメントないと、ちょっと寂しいの。。。
関連記事


2008/01/06(Sun) 03:47
About This Blog | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

