ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
愛しのペト様もお気に入りのAllan Holdsworth。
来週末、六本木のSTBで来日公演なんですよね。
8000円かぁ。悩ましい。
アルバム1枚も持ってないからまったく曲知らないし、行っても途中で寝そうな予感80%。
Al Di Meolaだったら、迷うことなく観に行くんだけど。
観ておいた方がいいですかね?
行かれる方いますか?
関連記事


2008/01/05(Sat) 03:43
News of the World | trackBack(0) | Comments(2)



おっと。ホールズワースだ。。
これはオイラに向けての文章かと思いました(笑)
アラホは1回は見た方がいかもしれませんね。
まさに生ける伝説ですよ。
メセニーならいい曲あるんですけど、アラホは…
曲知らなくても気持ち悪い手の動き見て楽しむモンじゃないかと。。

オイラも見たことないけど…興味はあるんですけどね♪
【2008/01/06 02:00】 URL | Mark@アラホ好き♪ #6mhiDe5.[ 編集]

>Markさん
そっかぁ、手の動き見て楽しむ感じなのか。。。
曲が好みじゃないと、ライヴはちょっとキツイなぁ。
まあ、もうちょい勉強してから機会があれば、、、って感じで。
なーんてこと言ってると、「あのとき観ておけば、、、」ってなったりするのかもしれないですけど。。。
【2008/01/07 01:40】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

