ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
もちろん、FINLAND FEST 2007のことね。
やー、まさか、日本でApocalypticaが観れる日が来るとは思ってなかったですよ、ほんと。

だったら、RasmusとかH.I.Mとかも一緒に連れてきて、ちゃんと共演するべきなんじゃないかと思いますが、「and more」って、いったい誰なんでしょうね。

Amplified: A Decade of Reinventing the Cello
Apocalyptica
Universal International (2006/06/27)
売り上げランキング: 80694


あー、そうなると、Stone Sourどうしよ。
木曜にStone Sour行って、金曜がFinland Festって感じかなぁ。
まじ、来日多すぎ!(嬉しい悲鳴)
関連記事

2007/02/04(Sun) 02:28
News of the World | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

