ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
メンバーがメタル好きで有名らしいので、観てみることに。

ふむふむ、なるほど。私、結構好きかもしんない。
和製Rodrigo y Gabrielaって感じやね。彼らほどテクニック満載!って感じではないけど。
パッションというよりはエモーションというか。繊細さを大事にしてる感じ?

客席がおとなしめな感じの女の子が多い(ていうか、男性が見当たらない)のもそのせいかな。押尾コータローとかとファン層かぶる感じなのだろうか。
ギター好きっていうよりは、アコギの音に癒されるの、みたいな?

個人的には、Rodrigo y Gabrielaみたいにメタル曲のカヴァーやって欲しいなぁ。
関連記事


2008/01/03(Thu) 03:33
TV Crimes | trackBack(0) | Comments(2)



デパペペいーですね。
06’年のサマソニではEnter Sandmanのリフを
弾いていたらしいですし。
同系列ではGONTITIとかもいいですよ。
メタラーなShieldさんには少しじゃかじゃかが足りないかもしれませんが…(^o^;)

ライブにも行きましたが、押尾コータローは結構年齢層が高いと思います。でもテクニカル。。。
【2008/01/04 00:59】 URL | Mark@アコギも大好き #6mhiDe5.[ 編集]

お、さすがギター好きのMarkさん。
へぇ、サマソニ出てたんだ。Metallicaがヘッドライナーの時だったからSandmanなのかな。
今までまったく眼中になかったので。。。
Gontitiも、名前だけは知ってます。
確かに物足りなくなりそうですが、寝る前とかに聴くんだったら、全然アリだと思います。
【2008/01/04 04:11】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

