ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
今日は大掃除しながら、2007年にリリースされたアルバムを片っ端から聴いています。

うーん、悩ましい。
2007年はここ最近で、いちばん新作をよく聴いた年かもしれん。
#8月までは会社でサンプル盤を結構もらってたっていうのと、Napsterの影響が確実に大きいね。

というわけで、例年はスパっとBest 5が決まるんですが、今年は悩んでいます。
たぶんBest 10になるのは確実ですが、もうすぐPCの壊れた実家に帰らなくてはならないので、我が家に戻ってきたら書きますね。

しばしお待ちを!
関連記事


2007/12/31(Mon) 18:44
CD/DVD Review | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

