ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
何ですか、この混みっぷりは。
夕方5時の間違いなんじゃないか?
朝まで飲んでた人がこんなにいるのかと思うと変な感じ。
やっぱタクシーにすれば良かったかも。。。
最近、徹夜慣れしてしまって、この時間でもあんま眠くない。。。

只今のBGM: Opeth「Damnation」
ミカエルさんのソフトな歌声に癒されまくりです。やっぱ明け方にはプログレが合うのだ。
関連記事


2007/12/29(Sat) 05:40
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

