ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
Arch Enemy / Shadows Fallの来日は知ってたけど、In This Momentも来日決まってたとはなぁ。ググったけど見つからなかったから、まだプロモーター発表してないのかな。

日程メモるの忘れたけど、確か、2月中旬ぐらいだったような。
うーん、悩ましい。HelloweenとMaidenが来日する頃に被ってんのかなぁ。
アルバムもまだ買ってないけど、マリア・ブリンクのパフォーマンスは生で見てみたいよなぁ。

前座(?)のHead Phones Presidentも女性ヴォーカルのバンドだよね?
まだ音聴いたことすらないけど、ライヴはどんな感じなんだろ。

とりあえず来週はArchだけ押さえとくかなー。
関連記事


2007/12/16(Sun) 02:33
News of the World | trackBack(0) | Comments(4)



ITMマジですかー!(嬉)
2月中旬だと結構キツいですけど、これは観ないと後悔しそうな予感。

アルバムはホント素晴らしいっすよ。
今年の夏にいちばん聴いたアルバムのひとつです。
【2007/12/16 18:07】 URL | IDO #xJW3mR9c[ 編集]

子持ちは萌えませんな!(笑)
周囲でも賛否両論だし
自分的にもあんまり...
HPPはI-Dに出てたじゃん
誰かさんは遅刻して観てないけど
こっちらもちょっと...
女性Vo好きとしては嗜好が合わないね
【2007/12/16 23:10】 URL | TAK #-[ 編集]

日程発表になりましたね。
http://www.smash-jpn.com/band/2008/02_inthismoment/index.php

思いっきりMaidenと被ってる。。。
【2007/12/21 02:56】 URL | Shield #-[ 編集]

ふぅん、いろいろ好みがあるんですね(^^;)
あら、Independence-D出てたんですか。
まあ、別にそんな興味ないんですけどね(^^;)

上に書いたとおり、Maidenと被ってるから、今回はパスかなぁ。
【2007/12/21 02:58】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

