ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
やー、改めて映像で観ても素晴らしいですね、Trivium!
もう、彼らの雄姿を観るだけで笑顔になってしまいます。
マットとパオロにメロメロです。
#ロードランナーのメルマガによると、ふたりは普段おとなしいっていうのもまた好感が持てて良いね。ほんとカワユス(^^;)


最前にいた自分は、"Anthem"のときにチラッと(ほんの一瞬)横顔が映っておりましたが、普通の人は、まあ、言われなきゃわからんぐらいでしょうな。
#ガンガン、ノリノリになってるところがバッチリ映ってたらどうしよう・・・と思ってたけど、ちょっとほっとした(^^;)

もっと脂がのりきった頃に、「The Crusade」ツアーのライヴDVDシューティング、してくれないかなぁ。

そしてそして。
ここ最近、来日決定を心待ちにしているのがLordiですよ。
3週連続でPVが放映されてるので、すっかり好きになってしまいました、Mr.Lordi。
#Key.が女の人だっていうの、こないだ初めて知った!ビックリ!

Lordiと言い、Wig Wamと言い、聴いてるだけでもかなり楽しくなってくるのに、ヴィジュアルが伴うと、さらにおもしろいから、ほんとハッピーになれるのよね。
また曲展開がライヴで盛り上がりやすそうにできてるんだわ、これが。
早くライヴを体験してみたいなぁ~。

ハード・ロック黙示録 スペシャル・エディション(DVD付)
ローディ
BMG JAPAN (2007/01/24)
売り上げランキング: 438


・・・というわけで、今年も昨年を超える勢いでライヴに足を運んでしまうことになりそうです。
Stone Sour、Lamb Of God、BFMVあたり、お金があれば、ぜひ観たいんだけど、どうしたもんかねぇ。。。
#1月だけですでに4回ライヴ行ってるからね、、、今週末はIndependenceD、来週末はToolだし。Lostprophets、Blind Guardian&Angraは諦めました。。。
関連記事

2007/02/01(Thu) 00:10
TV Crimes | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

