ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
Velvet Revolverが中止となり(号泣)、年明けまでメタルなイヴェントが皆無になってしまった私です。

DT来日までジャスト2ヶ月、私は何をエネルギー源にして生きていけばいいんだぁぁぁ~!!

というわけで。
メタカラ(メタルカラオケ)したいです。

何やらWithin TemptationだのNightwishだのの女性ヴォーカル曲が追加されているとの噂があるので、これはぜひ歌いたい!

いまだに毎日ヘビロテしてるRattとWingerも歌いたい!

というわけで、賛同者募集中。
年内中に開催したいです。
関連記事




Nightwiashはね
①FANTASMIC
②STARGAZERS 
選曲がマニアックですな~
キーボードがメインなのでそれなりの音でした
RATTの後で声が擦れていたし、元々唄は上手くなけど
これは絶対無理!(笑)ターヤは超人!
唄える人見てみたいよ!

Within Temptationは確かこの4曲
①Angels
②Stand My Ground
③Frozen
④What Have You Done (feat. Keith Caputo)

④は当然デュエットですね

RATTはスティーブンの真似すれば大丈夫よ(笑)
【2007/11/16 11:30】 URL | TAK #-[ 編集]

こちらへのカキコは久々です。
Shieldさんの参戦のペースを見てるとホントに驚いて倒れそうになるものね。今年末のライブのランキングに、参戦したライブ一覧もぜひ書いてくださいな。
でももう最後ですか?意外です。カラオケぜひ行ってきてまた書いてくださいね。
【2007/11/16 12:21】 URL | Arrow #-[ 編集]

こんばんは。
体調悪かったんですが、久々のヒトカラで、気付いたら3時間も歌ってました(笑)
カラ鉄ですが、DTの“Prophets Of War”がありましたよ。
あと、時節柄、“Heaven And Hell”も入ってました!
“Stargazer”~“Die Young”~“Heaven And Hell”と繋げて、気分はロニー(爆)
めっちゃすっきりしました。
【2007/11/16 23:33】 URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]

マニアックすぎてどんな曲か思い出せなかった(汗)
"Fantasmic"は持ってたけど、"Stargazers"は持ってないかも。。。
どのアルバムに入ってます?
・・・確かにコレは難しいわ。。。練習してみようかな。。。

Withinだったら何とかなりそう。
TAKさんデュエットしてくださいよ~(^^)
【2007/11/17 14:36】 URL | Shield #-[ 編集]

確かに久々ですね!
体調崩されたとかで心配してました。
まあ、でも、DT観に行けば治っちゃうかな?(^^)

そう、あまりにライヴが続きすぎて、会社の人に呆れられてます(^^;)
ああ、参戦ライヴ一覧、そうですね。書いてみます。

うーん、実は今日これからライヴに行こうかと。
もう身体がライヴ体質になってしまって、ライヴに行かないと
変な感じ。。。
中毒かも。。。
【2007/11/17 14:41】 URL | Shield #-[ 編集]

北海道にもカラ鉄ってあるんですか?
そんなに大きなチェーンだったのか。

ひとりで3時間って、相当溜まってますね。。。(^^;)

私はまだヒトカラする勇気がない。。。
とりあえずは風邪で喉をやられているので、早く治さないと。
【2007/11/17 14:46】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

