ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
メタリカも出演、映画『ダーウィン・アワード』日本上陸
http://www.barks.jp/news/?id=1000035212

「メタリカも出演」というのは、(↑)に書いてある「メタリカのライヴを見たいがために車ごと落下して死ぬ男」のシーンのようです。

実際に彼らのライヴ・シーンが映画の公式HPの予告編で観れますが(ノミネート3まで観ないとダメよ)、「三度の飯よりメタリカ」って、、、はい?私のことですか?って感じ(^^;)

「メタリカ観てぇぇぇ!!」というセリフに爆笑。お前は私か?!っていう(^^;)

ジェイムズにあてられた字幕がファンならちょっと苦笑い・・・って感じだと思うけど。

この予告編だけでも充分な気もするが、まあ、時間があれば、映画館まで観に行ってみたいっすね。
関連記事


2007/11/05(Mon) 01:17
News of the World | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

