ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
今日は時間も遅いので、簡単に感想のみ。
明日以降に気が向いたら詳細補足します。

Breed 77
かなり期待してたけど、やっぱ良かった!
フラメンコの手拍子から始まるオープニングとか、かなりヤラレタ!
いまだにあのリズムが身体から抜けません。しばらく手足でフラメンコのリズムを刻んでしまいそう。
もっとフラメンコギターが聴きたかった!(←スパニッシュギター好きなもので。)
バラードとかも!
・・・ところで、ジブラルタルって、どのへん?
#ライヴ終了後にロビーにいたメンバーに話かけてみたけど、むちゃくちゃ英語訛ってたから。。。イギリスというよりもむしろスペインなの?


Megadeth
ムス大佐、ほんと(遠くから見てると)変わらないねー。最近、丸くなってしまって凄みが薄れた感のある彼ですが、今日はさらに機嫌よかったのではないかと。「Me? チョットキチガーイ」が忘れられん。。。
セットリスト的には、やっぱり昨日観た人が羨ましいという結果に。(またしても"Mechanix"聴けず!)
周りが予想以上に盛り上がってたので、私も(無理やり)テンション上げて、ヘドバンしまくってきたので、まあ満足れす。
定番の曲は一通り聴けたし。
・・・しかしねー、やっぱりねー、ギターの人、地味だよねぇ。マーティの東洋的フレイヴァーが再現できないのは、まあ、仕方ないとしても、もうちょっとギターヒーロー的な華が欲しい。左側で観てたけど、たまに彼がこっちに来ても、個人的にあんまり盛り上がらないんだもん、申し訳ないけど。
あ、最後、なんか肩に当たったなぁ、と思って、ふと下を見ると、ロメンゾのピックでした。
前回のドラムスティックに続き、地味なメンバーのグッズをまたしてもゲットしてしまった。ちょっと複雑な気持ち。
日曜のサンプラはまたセットリスト変えてきそうだね。何やるのかな?私は行くつもりないけど。

※11/3追記:
●chにアップされてた音源聴いてみたけど、ブートなのに、演奏がかなり安定しててビックリした。今のメンバーは地味だけど、演奏技術は確かなんだね。
#私が観てた位置は、周りが軽くカオスな感じで、音とかプレイがどうこうなんて判断する余裕がなかったのだ。

しかしセットリスト、ほんとに去年のラウパとほとんど一緒だよ、ほら。。。

11/1のセットリスト
Sleepwalker
Take No Prisoners
Wake Up Dead
Set The World A Fire
Washington Is Next!
A Tout le Monde
In My Darkest Hour
Hangar 18
Gears of War
Devils Island
Tornado of Souls
Ashes in your Mouth
Never Walk Alone...A Call to Arms
Symphony of Destruction
Reckoning Day
Peace Sells
-------
Holy Wars..Punishment Due

去年のラウパのセットリスト
BLACKMAIL THE UNIVERSE
SET THE WORLD AFIRE
WAKE UP DEAD
TORNADO
LIAR
TAKE NO PRISONERS
DEVILS ISLAND
SYMPHONY OF DESTRUCTION
SHE WOLF
HANGAR 18
WASHINGTON IS NEXT!!
PEACE SELLS
HOLY WARS

まあ、今回の収穫は"Ashes in your Mouth"が聴けたことぐらいかなぁ。。。
関連記事

2007/11/02(Fri) 02:20
Live Review | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。