ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
えー、昨日、土曜日のことになりますが、何度もこのblogで告知させていただいたcafe & bar「HEAVEN & HELL」が無事、開店&閉店いたしました。

台風来襲ということで、一時は愕然としましたが、そんなハプニングをものともせず、お店まで足を運んでくださった、いい音さん、kojiさん、FUJIMETALさん、ぺそみちゃん、織姫ちゃん、IDOさん&そのマイミクさん、TAKさん、tiffanyさん、前職同僚の皆さん、(このblogの存在はもちろん知らないけど)現職のお客様・・・etc., 本当に、本当に、どうもありがとうございました!!!

#もっと早くblogを更新したかったんだけど、プロバイダの障害でずっとネットに繋げられなかったのです。。。


今まで交流の機会がなかった、違うコミュニティの人同士がロックを通じて繋がる瞬間というのは、ちょっと感涙してしまうほど嬉しいものがあり、1日中、ずっとウキウキワクワクしていたような気がします。

「ぜひまたやって欲しい」という声があんなに上がったのも、本当に有難くて、次はもっともっと良いお店にしたいという気持ちでいっぱいです。
#音響ももっと良くしたいし、皆さんのリクエストにも応えたいし、映像も流したいし・・・。
#今回、ヘドバンやエアギター、コール&レスポンスが起きなかったのもチョイ残念。"Stand Up And Shout"のときぐらいかなぁ。飲食物あったり、音響がいまいちだったりしたせいもあるのかな。

個人的には、飲食店バイトの経験とかもまったくなく、ほんと要領悪くて、まだまだ全然開発が足りないデザートをドタバタしながら作って失敗・・・(>_<)なんていうトラブルもあったので、次回はリヴェンジできるようにしたい・・・!と強く願っています。。。

残念ながら、来店できなかった皆様にも当日の模様を疑似体験していただくため、カフェのblogには、徐々に写真やプレイリストなどをアップしていく予定ですので、来店してくださった方も、ぜひぜひご覧になっていただければと。

次回、スタッフとして参加したい方、企画案がある方も募集中!

以下、ぼやき。

やー、やっぱり昨日は1日中動き回って、しかも猛烈なハイテンションで過ごしたので、今日は疲れが一気にどっとくるね。
Loud Parkなんかより、全然疲労したかも。
飲食店の人って凄いわと、改めて思った次第。
まったく、今日はほとんど寝てました。
まあ、今日はこの際、完全充電Dayと割り切って、また明日からがんばろうかね。
いま燃え尽きちゃうと、今週はスコピとムス様のライヴがあるので、まだまだ気は抜けないのだ。
関連記事

2007/10/28(Sun) 19:22
News of the World | trackBack(0) | Comments(2)



飲食店は経験ないけどコンビニの店長やってた経歴があるんで接客業経験者の立場から言うと、こういう仕事ってずっと神経使うんで結構事前に考えてるよりも疲れるものですよね。特に初経験となるとよりそうなんだと思います。ほんとお疲れさまでした。お客さんも結構来てたみたいだし、良かったですね♪

次回よりグレード・アップしたお店になることを期待してますよ!
【2007/10/28 21:37】 URL | IDO #Jr/Hznv.[ 編集]

ご来店ありがとうございました<(_ _)>

接客業の経験は、一応、大学時代のツタヤバイトでしてるんですが、
飲食業はなかなか気を抜くポイントがないなっていう気がしました。
作って、オーダーとって、サーブして、片付けて、洗い物して、、、
みたいな感じで、やることは無限、みたいな。

まあ、第1回目にも関わらず、忙しくなるぐらい、お客様に集まって
いただいて幸せですけど!

次回、グレードアップできるよう、頑張ります!
【2007/10/30 00:42】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

