ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
昨晩、朦朧とする意識の中でblogを書き終わった後、首と足裏に貼って寝た湿布が効いたのか、今朝はわりとスムーズに目覚め&起き上がることができました。
うーん、やっぱり、どこかでセーブしてたのかな。
何もなければもっと完全燃焼して、起き上がるのも辛かったに違いない。
若干、首とふくらはぎに筋肉痛があるけど、もしかして、明日以降にもっとドッとくるのか?!

・・・なんてことはさておき。
早々に無理やり仕事を切り上げて、ユニオン御茶ノ水まで行ってまいりましたよ!


今日はH&H単独公演と被ってることもあり、思ってたより人少なかった。ほんと、ジャスト100人いるかいないかって感じだったかなぁ。
でも、路上に人が並んでるのを何事かと思ったらしい会社帰りのサラリーマンが「これ、何の列ですか?」、ユニオンの店員「サイン会です。イタリアのLacuna Coilというバンドの」、サラリーマン「あ、知りません、ゴメンナサイ・・・」という会話がなされていて、ちょっとおもしろかった。

あれだけ狭いスペースでどうやってサイン会するんだろうと思ったら、レジスペースを使うのね。なるほど。
普通にメンバー、歩いて登場してるし。
なんか、淡々と進んで、無理やり写真撮る人とかもいず、すんなり帰っていく人がほとんどで、冷めてるというか、おとなしいファン層なのかね。

私はいろいろ言いたいことをイタリア語で考えていたんだけど、挨拶と、自分の名前を書いてもらうときに名前の由来を説明したりするぐらいで精一杯。
あ、でも、Ozzfest2004のサイン会で一緒に撮った写真をクリスティーナに見せたら喜んでくれたので、持って行ってみて良かった。
あと、マルコ(たぶん)にイタリア語うまいねって褒められた♪さすがイタリア人は褒め上手(^^)

ここんとこ、まったくイタリア語使ってなかったから、クリスティーナがイタリア語で返してくれたのに、うまく聞き取れず、英語で喋ってもらったり。うーん、あんなに勉強したのに・・・!

一緒に写真も撮りたかったので、しばし出待ち。
あんまり待ってる人いなかったので、路上で即席ミーグリ状態に。周囲のお店の方、ほんとスミマセンって感じ。

クリスティーナはほんと、お茶目というか、気取らない人柄で、好感度さらにUP。おそらく世界的に見ても、かなり注目度の高いMetal Divaだと思うけど、お高くとまったりしないのね。(←Archのアンジェラは写真NGらしいし、プライヴェートだとサングラスとかかけてそうなイメージじゃない?)
#Gattuso!とか言ってたから、何だろ?と思ってググってみたら、ミランの選手の名前だったのね。やっぱりイタリア人は地元チームを応援してるのね。

クリスティーナの人気があまりに高く、他のメンバーが暇そう(^^;)だったので、前にミラノ行ったときの話とか、やって欲しい曲のリクエストとか、メンバーと話せてご満悦。

次のアルバムでまた日本に来ると言っていたけど、やっぱり私は地元ミラノでライヴが観たい!
#"Senzafine"をリクエストしたときも、「だって皆、言葉わかんないでしょー?」って返されたし。。。

まあ、何はともあれ、日本で彼らに会える日が実現して良かったなと。

・・・さーて、これにて私のLoud Park狂想曲は終了かな!
明日から、本格的に現実に戻らないと。。。
関連記事



ほぉ、ミラニスタだったのか
インテリスタじゃないんだ
庶民的なのかな?
【2007/10/23 01:25】 URL | TAK #-[ 編集]

やっぱり反応した(^^)
この話題はTAKさんのために書いたようなものですよ。
今ググったけど、サポートするチームで階級が違うって
おもしろいね。
今日のファンとの接し方を見てると、庶民的な感じがしましたよ。
【2007/10/23 01:34】 URL | Shield #-[ 編集]

サイン会乙でした~。
終わってからもあれこれ話せて楽しかったです♪

バンド自体、既にかなりの大物なハズなんだけど、
全然気取らないし陽気なイタリアンですよね。
でも仕事は本当プロフェッショナル。
こういうバンドが俺は大好きです。
【2007/10/23 14:35】 URL | IDO #Jr/Hznv.[ 編集]

IDOさんこそ、お疲れさまです~。
そうですよね、ゆっくりお話できたの、初めてでしたよね。

大体バンドは気取らない人達なのに、周囲のガードが
極端に硬かったりするのが日本ですが、マーキーさんは
いつも(確かFair Warningのイヴェントのときとかも)
ファンに交流の隙を与えてくれるので、有難いなぁと思ってます。
【2007/10/25 00:20】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

