ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
昨日撮った、メタラーとどーもくんという異色の2ショットはこちらです。
中に入ってる人、絶対引いてたに違いない(^^;)
#例によって、私の顔はモザイクかけてます。



関連記事


2007/10/22(Mon) 21:54
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(6)



メロイックサインだろ!
【2007/10/23 00:37】 URL | TAK #-[ 編集]

ねー!写真載せるときに思った、それ。
やっぱりカメラのシャッター押してくれた人が普通のお兄ちゃん
だったから、無意識に弱気になったんだと思う。
残念!

・・・ていうか、ほんとはどーもくんに抱きつきたかったんだけどね。
さすがに中にいる人、迷惑かな、と思ってね(^^;)
【2007/10/23 01:04】 URL | Shield #-[ 編集]

そういえば新都心駅前にいましたね!ドーモくん。
私も2ショットではないですが撮りました(笑)
【2007/10/24 08:28】 URL | koji #nkdDUUtY[ 編集]

やっぱりどーもくんは皆の人気者ってことですよ!
私が2ショット撮ってるの見て、真似した人けっこういましたからね。
【2007/10/25 00:21】 URL | Shield #-[ 編集]

おぉどーも君ストラップ、はやく渡したいわ。
と思ったら来月下旬に名古屋行くんですよ。
その後会ってまとめて渡そうかねウフ。

この間静岡行ったときパーキングで探したけど
(無意識のうちに!)、ご当地キューピーしかな
かった。
【2007/10/25 23:06】 URL | チョコ昆布 #-[ 編集]

そんな、いっしょうけんめい集めようとしなくてもいいのに。。。(^^;)
ありがとね。
名古屋のご当地どーもくんは確か、シャチホコとかだったような。
【2007/10/26 23:32】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

