ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
数時間かけて、ようやく前の状態に近い見た目にカスタマイズできた。
やっぱCSS&HTML編集って、根気いるわー。

ドクロのアイコンが可愛くて選んだテンプレなのですが、いかがでしょうか?
関連記事


2007/02/17(Sat) 01:06
About This Blog | trackBack(0) | Comments(8)



こんちは。
My Life as a dogかと思ったら、Metaller(爆)
私も同じです。

お気に入りに追加するボタンないですか・・・
また遊びに来ます~
【2007/02/17 13:47】 URL | G:管理人 #nKD1BgzM[ 編集]

同じだから、アクセスしたのが判るね
【2007/02/17 22:02】 URL | TAK #-[ 編集]

お、FC2に越してきたね。FC2、結構便利だよ。機能が知らぬ間にどんどん増えてるし。前のブログの記事もエクスポートできるなら、インポートできる可能性があるよ。
【2007/02/17 23:33】 URL | junko #-[ 編集]

>G:管理人さん
はじめまして!
「お気に入りに追加」ボタンって、けっこう使われてるんですか!
戻しておきましたので、今後ともよろしくです!

>TAKさん
残念ながら、一番乗りではなかったようです(^^;)
fc2ユーザ同士での履歴って、あんまり使わない気が。。。

>junko
インポートはさすがにファイルがデカ過ぎたのか、うんともすんとも言わず。。。
たぶん無理ってことなんだろうな。
【2007/02/18 06:30】 URL | Shield #-[ 編集]

あたし、確か、ブログ引越しするときに、かなり結構エントリー数あったけど、エクスポートしたファイルを分割してインポートした記憶があるよ。
【2007/02/18 14:02】 URL | junko #-[ 編集]

どうも、G:管理人ってうちのブログでだけ通用する1人称ですね(^^;
改め、leftymagician6ってことで,略してLeftyです。
よろしくお願いします。
ブックマーク機能使わせてもらいました。
あと、リンクに入れさせていただきましたぁ(^^/
【2007/02/18 19:18】 URL | leftymagician6 #nKD1BgzM[ 編集]

おかげさまで、ファイル分割したら、うまくいったよー。
コメントとかトラックバックはちょっとおかしくなったけど、テキストはまったく問題なしだね。
あとは画像関係だなぁー。
【2007/02/22 01:22】 URL | Shield #-[ 編集]

こちらこそ、よろしくお願いいたします~。
ブックマーク機能の使い方、まだよくわかっておりません。。。(汗)
【2007/02/22 01:24】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

