ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
はい、ノッてるときに立て続けに行っちゃいますよ!
続いて2010年ベスト・ライヴです。

アルバムは、2010年に発売されたものの、まだ買ってないのも結構あったりして、その中から選ぶのも何だか気が引けるので、今年は(今年も?)書きません。
よく聴いたのはOrphaned Land、Dimmu Borgir、Transatlanticあたりかなぁ。
あと、言わずもがなですが、OpethのRAHライヴ盤。
全体的に、新譜よりも旧譜を買ったり聴いたりする機会の方が圧倒的に多いです、ここ数年は。

で、ライヴですが、フェスや単独公演に複数行ったのを1本と数えると、2010年は、約30本のライヴに足を運びました!
そのうちblogに感想が残ってるのは約10本!3分の1かよ!
というわけで、感想があるものはリンク貼りつつ、一覧にしてみます。


2011/01/12(Wed) 01:18
Live Review | trackBack(0) | Comments(0)
やー、気づいたら、もう2011年ですよ。。。

mixiとの接続も切っちゃったし、コメントにロクに返事もしてないので(って堂々と言うなって?スミマセン・・・)、今さらこのblogを更新したところで誰か読んでくれるのかしら?なんて思ったりもするけど、たまには更新してみます(^^;)

しかし、このblogをマメに更新しなくなってから、かれこれ1年以上ですかね?
相変わらずTwitterはマメに更新してるので、2010年を振り返るには、Twilogを見るのが一番なんですが、やっぱりTwitterはフロー系のWebサービス。後から振り返るにはストック系のサービスであるblogの方が圧倒的に優れてますねぇ。。。
あまりにも量が多すぎて、日々全てのつぶやきを後で振り返るなんて面倒なこと、できない。。。

というわけで、自分で思い出せる範囲で振り返りつつ、つらつらと書いてみようかと思います。。。


2011/01/11(Tue) 23:46
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(0)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 My Life As A Metaller, All rights reserved.

