ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
いやぁ、ついに実現できましたよ、前々からやってみたかった、良い環境で大好きなバンドの(自分が海外まで遠征した)ライヴDVDを観るというイヴェント。

以前、やはりDTが結成20周年を記念して行ったRadio City Music Hallのライヴ(『Score』のことです、ハイ)はNYCまで観に行ったので、どうしても何かやりたくて、身内で集まって(と言っても10人以上集まったっけ?)ミニ上映会やったりもしましたが、今回はもっと大掛かりです。

まず、不特定多数を相手にするということは、公衆上映権(?)的な許可が必要になる、、、という第一の関門は、RRさんがOKしてくださったので、クリア。
これはサイトを運営してる立場を利用(?)できたからこそですね。

えー、(このblogをいつもご覧くださってる皆さんはお察しの通り)諸事情ありまして、すっかりレポートが遅くなってしまいましたが、先週の日曜、またもやAMNさんにご招待いただいて、EPSONさんの西新宿オフィスまでお伺いし、あのColorioの新作モデル体験イベントに参加してまいりました~。

colorio.jpg


2010/09/12(Sun) 20:01
My Life as a Blogger | trackBack(0) | Comments(0)
取り急ぎ、先ほどBlabbermouthに発表された、マイク・ポートノイ、Dream Theater脱退に関するステートメントを全文和訳してみました。
かなり急いで訳したので、間違ってるとこもあると思うし、けっこう意訳してますが、ニュアンスは把握していただけるかと。

ちなみにさっき、DTオフィシャルHP、マイキーオフィシャルHPも巡回したけど、まだ何もリリース出てないんだよね。。。
これ更新した直後に、なぜかジョーダンのHPにリリース出ました。

※追記:
マイキーのオフィシャルHP見たら、Blabbermouthには載ってない部分があったことがわかったので補足。
#「悲しみに暮れながら」以降の部分です。

---------------以下、和訳---------------

いやぁ、なんと前回の更新から3ヶ月ぶりのエントリですよ、まったくもう。
#しかも直近の2エントリは純然たる気持ちで書かれたものではない(?)から、まあ、5月中旬以来ってことだな。。。

相変わらずTwitterにドップリで、mixiなんてほとんどログインしなくなったし、blog書くのもめっちゃハードル高く感じるようになっちゃいました。いつでもどこでもiPhoneで気軽にチェック&更新できる手軽さといったら。。。

ってな話は置いといて。
この3ヶ月、実はある意味、激動だったんですよねぇ。

まず、6月で会社を辞めました。
7月はほぼずっと旅に出てました。
8月から知り合いの会社を手伝ってます。転職活動もちょこちょこやってます。

ってなところが概要。


2010/09/08(Wed) 02:06
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 My Life As A Metaller, All rights reserved.

