ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
えーっと、またもやライヴ当日に書けなかったので、既に余韻が冷めた状態で書きますが、まあ、心配してたほど退屈ではなかったです、ハイ。
知ってる曲、2曲しかなかったけど。

1時間半強のセットだったと思うけど、そのうち1時間ぐらいはゲイリーのギター・ソロ・タイムだったような印象です。
事前に聞いていた通り、音もかなりデカかったし、まあ、弾きまくりですよ。弾いて弾いて弾き倒した感じですね。
声もめちゃくちゃよく出てたし、プレイは冴え渡っていたし、トーンも美しかったし、「ゲイリー・ムーアのギター・プレイを満喫する」という意味では、確かに素晴らしいショウだった。


2010/04/30(Fri) 02:22
Live Review | trackBack(0) | Comments(5)
やー、なんと直前のエントリが「行ってきます。」で終わってて、「ただいま」も何もないまま数週間経っちゃってますよ。あーあ、ヒドイ有様だね・・・。
っつーわけで、遠征から帰ってきたのが4/7、その翌日から仕事に戻り、(何だかもはや恒例なんじゃないかって感じだけど)翌週に体調を崩しました。。。

ようやく元に戻ったと言える状態になったので、今さらだけど、Lamb of Godの感想などアップしてみようかなー、なんて。
や、ホントはライヴ当日と翌日にメモを走り書きしておいたんですよ。
でも、それをアップする気力も起きなかったここ数日、、、というわけで、まだテンションが高いときに書いたメモ、そのまま貼っときまーす。

(↓)以下、メモ貼り付け(↓)


2010/04/25(Sun) 22:25
Live Review | trackBack(0) | Comments(3)
今、成田に向かってるとこです。
前回に続き、またもや目の前で京成スカイライナーが行ってしまうのを見送るという失態を繰り返しましたが(涙)、意外と特急との時間差がないみたいなので、搭乗1時間前までには着けそうです。

いや~、毎回、波瀾万丈ですよ、海外一人旅は。まだ他にも早速、焦ることあったもんね。

つ~訳で、現地からの更新はTwitterメインでやらせていただきます。
あ、私個人のアカウントじゃなく、Opeth.jpの方のアカウントね。
気が向いたらblogも更新するかもですが、あんま期待しないでください(^_^;)

では、行ってきます!


2010/04/01(Thu) 09:30
Somewhere Far Beyond | trackBack(0) | Comments(0)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 My Life As A Metaller, All rights reserved.

