ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
えー、私のパリ&ロンドン旅行出発も間もなくですが、昨日から新たに成田に就航になった路線、増便になった路線の一覧が興味深かったので、ちょっとまとめてみます。

※新規就航
・エミレーツ航空: 成田-ドバイ直行便
・エティハド航空: 成田-アブダビ直行便
・エア・カナダ: 成田-カルガリー直行便
・エア・マカオ: 成田-マカオ直行便

※増便
・フィンエアー: 成田-ヘルシンキ直行便


2010/03/29(Mon) 23:14
My Life as a Blogger | trackBack(0) | Comments(0)
えーっと、私がEuropeのライヴを観たのは、確か2007年4月以来、2回目です。
そう、完全に後追いなので、彼らについて、詳しいことはあんまよく判ってません。

ただ、前回観たときより、今の方が明らかにEurope好き度は高まってる。
たぶんスウェーデン熱のせいもあるのかなー。もちろんOpethメンバー全員、Europeは通り過ぎてるしね。

あと、コアなファンの皆様からは不評らしい新作「Last Look At Eden」、私は(思いっきりZep&白蛇っぽい感じが)結構気に入ってたりして。
反対に、その前の2作「Start From The Dark」「Secret Society」は全く好きになれなかったんだけど、今回の新曲はライヴ映えしそうだなと思ったこともあり、迷った結果、参戦を決めました。

Last Look at EdenLast Look at Eden
(2009/09/14)
Europe

商品詳細を見る



2010/03/28(Sun) 22:10
Live Review | trackBack(0) | Comments(0)
今日は2回目のAC/DCを観に行くことを諦めたので、自分からTwitterや2ちゃんにはアクセスしないようにして、積まれてた本やらCDやらDVDやらの片付けをしてました。ちょうど昨日、IKEAで収納グッズをいろいろ調達してきたこともあり。
まあ、単に箱やらケースやらに収めただけなんだけど、そこらに雑多に散らばってるより、遥かに精神衛生上スッキリしますね!素晴らしい。


2010/03/15(Mon) 02:47
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(4)
んもー、サイコーでしたよー!ほんと観に行って良かった、ていうか、日本に来てくれて、アリガトウ!!!
やっと長年の夢(?)が叶いましたよ!!

まだ彼らのライヴを観たことないけど、行くかどうか迷っているという、そこのアナタ!
絶対に損しないから、マジで観に行った方がいいよ!日本で観れるの、もうこれが最後かもしれないよ!
本当に、全ロック・ファン必見です!!!

というわけで、今年は漏れなくライヴ・レポ書くぞ!なんて年頭に表明しておきながら、既にThe Agonistも、Isis & Baronessのカップリング・ライヴもスッ飛ばしてしまっている有様ですが、AC/DCは別格です。
ちゃんと書いておきたいんです、大事な記憶として!

#以下、ネタバレとか一切関係なく書きますので、日曜まで楽しみにとっておきたい方は読まない方がいいです!


2010/03/13(Sat) 14:41
Live Review | trackBack(0) | Comments(0)
やー、リフがゴリゴリ!かなりアグレッシヴ!でもカッコイイ!ゲームの戦闘シーンにピッタリな感じ!
というわけで、流出(?)音源、既に10回近く聴いちゃったYO!
#ちなみにインストです。




DT以外の収録曲とか、音源の購入方法とかはコッチにまとめたので、合わせてチェックしてみてね。
YouTubeにまとめて試聴できるリストも作ってみたので、合わせてどうぞ。まだOpethは見つかってないけど!(>_<)

更に、自分もまだ全然熟読できてないけど、今回の新曲に関してマイキーのインタヴューも公開されてるので、合わせてドーゾ。

Mike Portnoy God of War: Blood & Metal guest blog, Part I
http://decibelmagazine.com/Content.aspx?ncid=359656

取り急ぎ!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 My Life As A Metaller, All rights reserved.

