ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
えーと、またもや約3週間も間が空いてしまいましたが、その間、前回告知した通り、メタルブレストとかメタル忘年会とか、メタルメタルしたイヴェントをきっちり楽しんだ挙句、風邪でダウン、という「遊びすぎじゃ、オラ」状態になっておりました(^^;)
#メタルブレストについては、思うところが沢山あったのだけど、風邪でダウンして書くタイミングを逃してしまったので、また改めて書きたいと思います。。。

で、今日は川崎のIMAXシアターまでわざわざ映画「アバター」の3D版を観に行ってきたのですが、これってやっぱり映画史上、革命的な出来事だよなぁ!と思ったので、久々にblogを書くことにしました。


2009/12/28(Mon) 02:43
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)
ホントは今、もー眠くて眠くて仕方ない状態なんですが、メタルblogなのにメタルっぽくない記事をTOPに置いておくのが忍びない気がするので、更新します。

で、表題の件。まず年内から。

これから段取りますが、12/19(土)夜に、メタル忘年会を開催予定です。おそらく場所は新宿。
GN'R@東京ドームな方も多いと思いますが、主にTwitterメタルクラスタな、濃いぃ~人達が集う予定なので、ご興味ある方は是非。
場所・時間等の詳細は、Twitterで連絡することになると思うので、こちらに参加表明コメントいただければ、配慮するようにします。

あと、12/16(水)夜に、こちらも新宿ですが、Web関連業界で働く人達をターゲットに、日本のメタル・シーンをWeb(というかソーシャルメディア)を活用して変えていくためのブレスト大会第0回、なんてのも開催しますが、場所の都合上、もう定員に達しそうなので、ご興味ある方は、次回以降、ご出席いただければと思います。
日本のメタル・シーンに強い問題意識を持っている人、新しいWebサービスのアイディアがある人、プログラミング好きな人、Webデザイナー等々、大歓迎です。

いやー、最近、滅多にblog更新してないくせに、たまに更新したと思ったら報酬目的かよ、みたいな感じで大変恐縮なのですが(汗)、サンプルをいただいておきながら、すっかりレヴューするのを忘れて(厳密には、思い出しては忘れ、の繰り返し)、もう締め切りを過ぎてしまっているので、焦って書かせていただいている次第でございます。

今回サンプルでいただいたのは、「ベルサイユのばら 密着マスク」。


2009/12/01(Tue) 00:44
My Life as a Blogger | trackBack(0) | Comments(0)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 My Life As A Metaller, All rights reserved.

