ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
やー、ほんとスイマセン。
あまりにTwitterにハマり過ぎてて、まったくblog更新する気が起きない今日この頃です。
困りましたね。

ラウパも2日間行ったし、昨日はAnvilの試写会も行ったしで、ネタはいくらでもあるんだけど、どちらもすでにTwitter上でリアルタイム・レポとかしちゃったんで、あとはまとめをblogに、、、と思いつつ、なかなか時間が取れなくて、今に至ってます。

最近、Twitterの発言内容をそのままblogに転載してる人も結構いるけど、それはそれで普段私をfollowしてくれてる人に失礼っていうか、全部アルバム持ってるファンにベスト盤買わせるような感じ(?)で嫌なので、blogもできればちゃんと書きたいのです、本当は。

しかし、無理やり書くような仕事でもないので(^^;)、書きたい気持ちと時間があるときに一気に書きたいと思います。
気長に待っててください(爆)

まだ始めてない人にTwitterの楽しさを伝える記事も早く書きたくて、下書きまでしてあるんだけど、仕上げる時間がないので、興味あったら是非始めてみてね!
私のアカウントは、これ(↓)。




2009/10/21(Wed) 12:08
About This Blog | trackBack(0) | Comments(0)
昨日(ていうか、今日の明け方)入ってきたこのニュースのせいで、もうテンション下がりまくりですよ、ホントに。。。(泣)

Mendez、Per、クルーの乗ったツアーバスが交通事故に・・・!

幸い、誰も怪我とかしなかったみたいなので、良かったっちゃぁ、良かったんだけど、衝突した車のドライバーが自殺目的で突っ込んできたって、、、ちょっと、なんでよりによって彼らのツアーバスに?!って感じでしょ?

フレドリックはこないだのマルセル・ヤコブに続きって感じだし、ミカたんも、まあ、「Watershed」が出る前の出来事とは言え、前の彼女に続きって感じだし、ちょっと自殺者多すぎだよ・・・!(>_<)
ミカたんは(ミュージシャンになるきっかけを与えてくれた)お婆さまも交通事故で亡くしてるし。。。

こないだ飛び入りしたDTの"A Nightmare to Remember"なんか聴いちゃったらもう、カー・クラッシュの音がリアル過ぎて・・・!(:_;)

明日からPN09@ベルギーのツアーに戻るわけだけど、気持ち切り替えられんのかなぁ・・・。
いつものごとく、ミカたんは「大丈夫!心配しなくていいから!」を連発してたけど。。。
そう言われると、余計心配になるよね。。。
ううう(涙)

というわけで、後ほど、Loud Park行動計画をUP予定。しばしお待ちを。

先ほどTwitterでもつぶやきましたが、予想通り、昨晩ウェンブリーでミカたんが"A Nightmare To Remember"のマイキー デス声パートに飛び入りしました・・・。
昨年同様、全バンドのドラマー総出演のPercussive Nation 09も行われた模様。。。
嗚呼、、、一度仮予約までしたUK行きの航空券・・・(号泣)

※追記その1。
ミカたん飛び入り動画、UPされました!



きゃあぁぁぁ、ミカたぁぁぁ~ん!!!q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p ←馬鹿。。。
やっぱマイキー(の声)なんか比べ物にならないぐらいイイ!素敵!もう!o(*≧ω≦*)o

日々、Twitterで好きなだけ呟いちゃってるせいで、blog欲求が著しく低下中の私です。
「最近、更新ねぇなぁ・・・」と思ったら、Twitterをチェキってください。そっちでいろいろ書いてます。

以上です。
・・・っていうのはあんまりかと思うので(^^;)、ちょっと何か書くか。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 My Life As A Metaller, All rights reserved.

