ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
いんやぁー、もう、深夜3時過ぎだというのに、興奮し過ぎちゃってヤヴァイです。
ミカエルさんが愛し過ぎて死にそうです(爆)
はぁぁー、なんでこんなに素敵なんだろー。。。(←息も絶え絶え。)

なんか一気に全部味わっちゃうのは勿体無い(?)し、時間も遅いから、今日は"Bleak"までで切り上げて、残りは明日観ることにしました(^^;)

まーあ、どんだけ聴き込んだっていうほど聴き込み過ぎた音源だけど(←ミカエルさんのMCはすべて覚えちゃったから空で言えるよ)、映像が一緒になると、また結構印象変わるもんだね!
曲間のミカエルさんのお喋りも、CDでは(多少)カットされてたことがわかったし(^^)

とりあえず、今日観た中でのハイライトは間違いなく"Under The Weeping Moon"だな。
ミカエルさんのアーミング・プレイがあまりにもセクスィ過ぎて、悶絶。。。あぁ(吐息)。

何だか昨日ぐらいから急に肌寒くなってきましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

相変わらず仕事はバタバタしてますが、家に帰ってくると(真夜中に)ドイツ旅行計画を着々と進行させるのが日課になってきています。

現時点で、航空券&ライヴのチケットは手配(ていうか、根回し?)完了。
結局、Opeth3回、Doroの25周年記念イヴェント、Riversideのライヴと、5回もライヴを観ることになってしまいました(^^)
観光する時間ほとんどないけど、外寒そうだから、まあ、いいか。


2008/10/29(Wed) 03:54
Somewhere Far Beyond | trackBack(0) | Comments(8)
はーい、今日もライヴ終わった後、会社戻って仕事してましたが、日曜出勤になったので、サクっと切り上げて帰ってきましたよ~。

Image032.jpg

やー、ほんと、た・の・し・か・っ・た~!!!


2008/10/25(Sat) 03:13
Live Review | trackBack(0) | Comments(0)
発売延期になったはずなのに、日本盤はもうちゃんと発売されてるんだ、、、って、延期になったのは北米のみか。。。(>_<)
うーん、早く聴いてみたい。。。

が、せっかくAmazonでLimited Editionをずいぶん前に発注したので、今さらキャンセルしたくないし。。。

Traced in AirTraced in Air
(2008/11/25)
Cynic

商品詳細を見る

とりあえず、12月のOpeth前座ライヴを観るまでには間に合いそうなので良かった。
つーか、楽しみすぎるぞ!

OpethにCynicにRiversideって、プログレ・メタル好きにはたまらない3バンドを一気にドイツで観れちゃうなんて、ホント幸せ。ワクワクしちゃう♪


2008/10/24(Fri) 03:27
News of the World | trackBack(0) | Comments(2)
ユーロがついに123円台に突入したり、GN'Rがいきなり新作出すことになったり(←ぶっちゃけ、信用してないし、新曲聴いても特にときめかなかった。。。)、何だか世の中は大変なことになってますね。

私は火曜ぐらいから、すっかりまた仕事浸けの日常に戻りました。
仕事で頭使ってるとき以外は、ドイツ旅行のことばっか考えてるけど。

月曜はさすがに起きたら首痛いわ頭ガンガンするわ足も筋肉痛だわ、デス声とかラウドな曲は全く聴く気になれないわで、「ああ、こんな状態じゃぁ、Carcass観に名古屋なんて行ってる場合じゃなかったワ・・・」とか思ってたんだけど、火曜にはなぜかすっかり体調復活して、「お?!まだまだ若い、この回復力?!」なんて喜んだりしてますた。


2008/10/23(Thu) 03:17
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)
どっかで聞いたことある名前だなぁ、、、と思ってたら、Eyewitnessでギター弾いてた人だ!!!
このバンド名が思い出せなくて、気になること3日間。
いまググってて、やっとわかった。ああ、スッキリ。

その後、Iced EarthとかDeicideにいて、今Obituaryだったのかー、全然知らんかった。
プレイしてるとこ、ちゃんと観てみたかったな。残念。

このEyewitness、Zenoの曲をカヴァーしてて、それ目当てで買ったら結構気に入ったんだよなぁ、、、懐かしい。
でも、もういま家にCDがないから、たぶん売っちゃったかなんかだな。。。当然、もう廃盤だろうなぁ。。。

12月のドイツ行き航空券。
かーなーり、いろいろ調べたけど、ルフトハンザのネット予約でフランクフルト往復11万円台がいちばん良かったので。残席4だったし。
#くそサーチャージが5万近いのが腹立たしいけど!

割引チケットなので、これでもうキャンセルはできません。
鉄道の時刻も大体調べたから、あとはホテル押さえて、ライヴのチケット押さえて・・・と。
ジャーマンレイルパスは日本で買って行った方が良いのだろうか。。。

ふあー、ほんとに行くんだなぁ、ドイツ1週間。
さっき予約確定ボタン押すとき、なんかドキドキしちゃった。
出発までに防寒グッズもいろいろ買い揃えないとねー。

・・・今度こそ、戻ってきたら会社に席ないかも(^^;)


2008/10/22(Wed) 14:55
Somewhere Far Beyond | trackBack(0) | Comments(5)
早速、現地からメールが来ました。
一般発売は月曜からだったのね。
GAに至っては2分で完売だってさ!やっぱフィンランド、すげぇや!
すでにGAのチケット、ebayで1枚250ユーロの値段が付いてるって!
#私は前回、ダフ屋に300ユーロ(当時だと日本円で約37000円!!)払いましたが、何か?(>_<)

あーあ、こんなことなら、多めにチケット買って、売り飛ばしてお小遣い稼げば良かったなー(爆)
#ファンクラブ会費とチケット代2日分、軽く補填できたのに。。。ううう。。。

やー、今日は昨日と打って変わって、人少なかったですねー。
通路もフロアもスカスカですよ、まったく。
これが例年通りって感じ?昨日が明らかに異常だったもんね。

今日はBlack Stone Cherryからしっかり観ようと思ってたんだけど、案の定、起きれず、途中から参加。
まあ、最悪、All Endsから観れればいいかな、ぐらいに思ってたんだけど、予想以上に良かったんだな、これが!
演奏が思ったよりへヴィで、しかも安定感あって、若いのに渋い歌声といい、かなり良かったです。
ちゃんとアルバム聴いてみよう。一応何曲かは聞いたことあるんだけど、たぶんCDで聴くよりライヴ映えするバンドだね。

で、期待のAll Endsは、、、ちと期待が大きすぎました、ぶっちゃけ。


2008/10/20(Mon) 01:46
Live Review | trackBack(0) | Comments(3)
やー、何だか混んでましたねー、今日は。
300レベル、400レベルまで席が埋まるなんて、去年はなかったんじゃ?
たぶんSlipknot効果だと思うけど、人気あるんだねぇ。Tシャツ率も一番高かったもんね。

今日一日の私の行動を振り返ってみると、12時過ぎ、Airbourneジャストに会場入りするも、数曲で「まあ、いいや」って感じになり、レコ社ブースをちぇき。
当然のことながらCarcassのサイン会整理券配布が終了していることに愕然とし、事前にチェックしといたグッズもロクなのなかったから、何も買わずにApocalyptica待機モード。

まあ、まさかApocaであんなに前方が混雑するとはね!びっくりですよ。
左端の一段高いとこにいたのに、どんどん人入ってきて見えなくなって、背伸びしながら頑張って観てた。


2008/10/19(Sun) 01:24
Live Review | trackBack(0) | Comments(5)

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 My Life As A Metaller, All rights reserved.

