ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
今、帰りのタクシー。
ライヴの余韻なんてどこへやら。。。
まだ終わってないけど、頭が働かなくなってきたので一回帰って仮眠とることにした。
とりあえず明日の納品終われば、もう一回PRIESTが観れる、はず…!
おーうおーうおーいえー!


2008/09/30(Tue) 03:25
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)
鋼鉄神の儀式が終わり、会社に戻って仕事中。。。
昼夜コンビニ飯って、心がすさむなぁ。。。

Image039.jpg

・・・ていうか、会社戻ってソッコー嫌味言われちった。
まあ、やること沢山あるのに、仕事抜ける方が悪いんだけどネ。

約2時間、楽しい時間が過ごせただけでも良しとするかー!
さー、今日は何時に帰れるのかな?!


2008/09/29(Mon) 23:23
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)
何だか一気に秋めいてきちゃいましたねぇ。
まあ、もう10月だもんね。

今日は開発ベンダのスケジュールが遅れたおかげで(←って、ほんとは全然良い傾向じゃないんだけど)、急遽、休みがとれたので、2週間怒涛の連続勤務にはならなくて済みました。ほっ。

なので、今日は思いっきり寝てやるー!なんて思ってたのに、やっぱいろいろ気になっちゃって、ちゃんと部屋片付けて、クローゼットの夏物と秋物入れ替えて、洗濯して、晩ご飯作って台所きれいにして、今から靴でも磨こうかと思ってる自分を褒めてあげたい(^^;)

その間、BGMはずっとPriestだったわけですが。
やっぱり、こうしてずっと聴いてると、明日に向け、テンション上がってくるねー!
もう、ほんと、お願いだから直前になって会議とか入れないでよ、まじで。
絶対、うまく抜け出してやるんだからー!!!


2008/09/29(Mon) 00:59
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)
迷い中その1: 間もなく発売されるDTのDVD、11月まで待たずに輸入盤を買ってしまうかどうか。

Chaos in Motion: 2007-2008Chaos in Motion: 2007-2008
(2008/09/30)
Dream Theater

商品詳細を見る

迷い中その2: 買ったのにまだ聴いてない新作が沢山あるのに(Whitesnake、Uli Jon Roth、Trivium等)、CDを買い続けるべきかどうか。(まだ買ってないCarcassのリマスターとか、The Rasmusの新作とか、まだ持ってないRiversideのアルバムとか。)

迷い中その3: ヨーロッパ行きをいつにするか。正直、いつ休んでいいか、(雰囲気的にそれどころじゃないから)怖くて上司に聞けない。

うーん。。。

日本全国のミカエルさんファンの皆さん!
これ(↓)観たら、もう絶対、号泣すること間違いなしデスよ!!!



はあぁぁぁ~、なんて素敵なの!!!!!
何度でも観たくなる、この動画。素晴らしすぎます。撮った人、まじで偉すぎ。
ラストのフレドリックのギター・ソロもイイね。
そして「Lamentations」のときより遥かに堂々としたミカエルさんの歌いっぷり!
#あのDVDはミカエルさん緊張し過ぎだからな。。。

三時間睡眠で無理やり起床して、いま聴いてます。
3ファンは今すぐアクセス!

http://www.wrpi.org/listen.php

※以下、追記。
約50分のスタジオ・ライヴは、ドラム&パーカッション・ソロありのフル・ラインナップでした!
相変わらず、素晴らしすぎるパフォーマンス。
ジョーイ、才能ありすぎだから!!!(←マイキーとミカエルさんのお墨つき。)

しっかり録音してたつもりだったんですが、初めて使うソフトだったせいか、見事失敗しました。。。(号泣)
まあ、64Kbpsの放送で、元々そんな音も良くなかったんだけどね。。。
1stの曲とかジョーイのソロとかまでやって、かなりレアなライヴだったのにな。。。
どっかに音源落ちないかなー。
ていうか、頼むからライヴ・アルバム、リリースしてくれ!!

ってことで、またちょっと仮眠とってから会社いきます。おやすみなさい。


2008/09/25(Thu) 09:40
News of the World | trackBack(0) | Comments(0)
勢い余って、Priest@国際フォーラムのチケ、オクで半額になってたもんだから、落札してしまいました、しかも会社で(爆)

席はまあ、イマイチだけど、半額だもの、文句言えないわよ。
#てか、大量に半額以下で叩き売られてるんですけど、国際フォーラム。。。

9/30にしっかり第一次納品を終え、翌日は心置きなくPriest日本最終公演を楽しむぞー!
果たしてロブの喉は持つのか?!

ミカエルさんがPriest Medleyをプレイしてくれたおかげで(?)、スムーズにPriestモードへの移行ができたことに喜んでいる私です。
今日は仕事しながらPriestばっか聴いてました。
#ちなみにOpethがプレイしたのは、"Here Come the Tears"、"Dying to Meet You"、"Last Rose of Summer"、"Victim of Changes"らしい。さすがミカエルさん、マイナー過ぎる選曲!その場にいても"Victim~"以外は絶対わかんなかったと思う、私。。。

何気に武道館、もう来週だもんねぇ。
ワタクシ、先月のOpeth以来のライヴ参戦であります。

で、まだちょっと迷ってるのが、10/1の国際フォーラム。
一応、今の仕事の納期第一弾が9月末なので、10/1なら行けるんじゃね?とか思い始めてたり。
まずは仕事抜け出してどうやって武道館に辿り着くかが課題だけど(←最悪、「ちょっと買出し行ってきまーす♪」だな)、それ観てから追加行くかどうか決めようかね。

えー、昨日も明日も出勤のワタクシです。
土曜日休めただけでも恩の字です。来週はたぶん土日とも出勤です。

えーい、どうせ会社くるんだから、ちょっとは休憩してやれー!ってことで、RSSリーダで情報収集していたところ。

なんですかー、このセットリストはー!!!

Opeth - Quebec City September 20th

Heir Apparent
The Grand Conjuration
Serenity Painted Death
Hope Leaves
Bleak
Medley : Face Of Melinda/Master Apprentices/Soldier of Forturne ←大注目その1
The Lotus Eater
Judas Priest Medley ←大注目その2
The Night And The Silent Water
Deliverance
Demon Of The Fall
The Drapery Falls

※出典はコチラ

昨日に続き、今日も朝帰り。
先週から、毎日タクシー帰り。
会社から外に出て、明るく白んだ空を見ると、ため息しか出ない。
疲労感はもちろん、自分の仕事できなさっぷりに対する情けなさとか苛立ちとか、いろんな想いが入り交じったため息。
今日は晩御飯も食べれんかったなぁ、そういえば。

ああ、あとどれぐらい続くんだろう、これ。せめてまだ暗いうちに家に帰りたい。。。

・・・確かにOPETH全ツアするためだったら何でもするって言ったよ?
けど、やっぱり、、、現実は厳しいね。。。

うぇ~ん、ミカエルさぁ~ん(←意味不明。)


2008/09/19(Fri) 06:14
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(3)

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 My Life As A Metaller, All rights reserved.

