ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
もう、何だか、いろいろと胸がいっぱい過ぎて、頭の中も混乱してて、うまく言葉にできないです、ライヴについても、それ以外も。
とにかく、名古屋、大阪、すべてが終わらないと落ち着きません。
#終わったら終わったで、燃え尽き症候群になることは120%確実ですが。。。

ただひとつ今の時点で言えることは、Opethに対する愛着が今までにも増して深く、そして大きくなっているということ。

・・・ミカエルさん、本当に、どうもありがとう。私は幸せです。

えーん、眠りたいのに眠れないよぅー。
メンバーが同じ日本にいると思うだけでドキドキだよぅー。
(いつも以上に)テンションがおかし過ぎて、土曜日まで身体が持たないよぅー。

・・・あー、仕事しなきゃ、仕事!
またもや休み中に重要な会議が入ってしまったので、今度こそ、帰ってきたら席がないかも。アハハハハハ、、、はーあ。。。

神楽坂名物と言えば、不二家神楽坂店限定「ペコちゃん焼」!
夏季限定のカレー味を買いに行ったら、ポコちゃんに初遭遇!
なかなかめぐり会えないのよ、ポコちゃん。ほら

(↓)こうやって見るとキモ怖い顔ですが、上がポコちゃん、下がペコちゃんです。またもやピンぼけでスンマソン。袋に貼ってあるシールに「ポコちゃんが一緒だよ」って書いてあるのがカワユス(^^)

Image033_R.jpg

美味しくいただきました(^^)


2008/08/21(Thu) 02:32
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(2)
メタル系新作が大量にリリースされた8/20を過ぎましたが、自分にちゃんとリマインドしておいたくせに、スリッペもドラフォもウリ先生も、まだ何も買っていません。。。
いずれも心から「聴きたい!」と思ってないんだと思います、たぶん。。。

まあ、ウリ先生はいずれ買うだろうけど(ウレがジャケ描いてるし)、ドラフォとスリッペはなぁ、アルバム通して聴くと飽きちゃいそうで。
とりあえずドラフォはマイスペで全曲配信やってるので、聴いてみてから買うかどうか考えます。
スリッペは、買うとしたら、通常盤にするか、DVD付き限定盤にするかどうかも、迷い中。>すでに限定盤買った方、どうでした?

オール・ホープ・イズ・ゴーン~スペシャル・エディション~(DVD付き)オール・ホープ・イズ・ゴーン~スペシャル・エディション~(DVD付き)
(2008/08/20)
スリップノット

商品詳細を見る


や~、なんか、信じられませんね、あと1週間後の今頃は、すでに東京公演が終わってるなんて。
何だか、Opethの来日公演が終わると同時に、私の人生も終わってしまいそうです(>_<)

あ、でも、逆に近づきすぎて、今は少し平静を取り戻したというか、嵐の前の静けさ的な感じかも。
8月に入ってから先週ぐらいまでのドキドキっぷりたるや、自分でも驚くほどで、こんなに来日公演を楽しみにしたアーティストって、2006年のDTのとき以来なんじゃないかと思う。
で、このまま行くと、終わった後がヤバイなと思うようになり、少し冷静さを取り戻したのがここ最近。
あんまりね、期待しすぎるとね、ガッカリしちゃう(こともある)からね、うん。

Iさんの言う通り、届くまで1ヶ月以上かかったUKと比べて、USから届くのは早いねぇ。
ほぼ、ジャスト1週間で届いたよ、Decibel
ただし、1冊ごとに送料込みの値段で売られてるから、2冊で3000円超え。
・・・ううむ、日本ではたぶん買えないはずなので、仕方ない。
おまけの「DENOUNCE FALSE METAL」のステッカーが気に入ったので、許そう(^^;)

Image03.jpg

ケータイで撮ったのでピンぼけで申し訳ないけど、写真の右側は「Ghost Reveries」リリース時、左側は「Watershed」リリース時に表紙になったやつで、まだ写真をパラパラ見ただけなんだけど、後者はかーなーり良い!ミカエルさんファンにはたまらないショット満載(はぁと)。前者は写真だけだと、イマイチかも。ペルのおさげヘア(!)に萌え~って感じかな?(^^;)

また内容を読んで書きたくなったら書きますわ。
ていうか、この雑誌、かなりアンダーグラウンドなメタル・バンドの記事が満載だね。ざっと見ただけでも知らないバンド結構あった。普通にアメリカの本屋で売ってるんだろうか。少なくともシアトルでは見かけなかった気がするんですが。。。

ふー、そのうちTerrorizerも入手しないとなぁ。せっかくUnionで売ってるのに、買いそびれちゃったんだよなぁ。

先月、仕事でヨレヨレだった分、今月は頻繁に飲み歩いてる(^^;)私です。
やっぱ飲み代あり・なしで出費は大きく変わるなぁ。先月はほんとATMに行く頻度が少なかったのに、今月はしょっちゅうATM行ってる気がする(>_<)

そんな中、目を酷使してる自分をいたわろうということで(?)、前から気になって仕方なかった、眼球のバターオイル漬けをついに体験してまいりました。
こんな感じです。


2008/08/17(Sun) 03:50
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)
何だか最近、毎日のように外人にメールを書いてる気がする今日この頃。
ほとんど、海外ひとり旅で知り合ったメタル仲間ばかりですが。
私がいっしょうけんめい内容を考えてメール送っても、すぐに返事返ってきちゃうから、また内容考えて、、、の繰り返し。
まあ、楽しいんだけど、時間かかるのが難点(T_T)

さっきはCalgaryで世話になったIanとMaidenについてやりとりしてたんだけど、「なにー、ピラミッドがなかっただと?!そりゃぁ、もう1回同じツアー観に行かないとダメだな!」だって。。。
やっぱピラミッド持ってきてないの、日本だけなんだ。。。(号泣)
あ、オーストラリアもかな?今度、MelbourneのGeorgeに聞いてみよう。

Ianは今度、Metallicaを観に行くつもりらしい。いいなぁ。
12月頭なんて中途半端な時期じゃなかったら、こないだみたく、Seattle→Vancouver→Calgaryって3公演追っかけられたのになぁ!
・・・その前に、そんなお金ないけどさ!

さて、今度はフィンランドのJouniに返事書くか(^^;)


2008/08/15(Fri) 03:04
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(3)
最近、陽が沈んでから活動的になる、吸血鬼的な私です。(←日中は暑くて動く気がしない。)

昨日、日本から発注した人の手元にイギリスから一斉に届いたKerrang!。
その日のうちに感想書こうと思ったんだけど、PCの不調(←最近、なぜかずっとCPUが100%前後なんですよ・・・)をメンテしてたら時間切れになってしまったので、1日経った今日書くことにしました。
っつっても、まだ1周ちょいしか聴いてないんですけど。




2008/08/14(Thu) 02:32
CD/DVD Review | trackBack(0) | Comments(0)
・・・って、誰?って感じの人もいるかもしれませんが。
Lionsheartにいた双子のギタリスト、と言えば、「ああ!」となる方も多いのでは。

LionsheartLionsheart
(1992/07/01)
Lionsheart

商品詳細を見る

このアルバム、ほんっっっと、よく聴いてたなぁ、昔。
・・・なのに、Carcassの「Heartwork」同様、なぜか中古屋に売ってしまったんだよなぁ、もったいない。
#その数年後、やっぱ聴きたくなって、結局ツタヤでレンタルしてリッピングしたんだけど。


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 My Life As A Metaller, All rights reserved.

