ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
あ~あ、やっちゃった。
歌詞にしっかり入ってんじゃん、「きぃーりぃーすてぇ、ごぅめぇ~ん!」って(失笑)
ジャケ写見て、嫌な予感はしてたけどさ。。。
せっかく曲はかっこいいのになぁ。。。
せめてインストのオープニングであることを期待していたのに。。。

これ絶対、今度来日したらプレイしそうだよね。
オーディエンスに歌わせたりしそうだなぁ(恥汗)
サマソニで恰好のネタにされそうな予感。。。
キイチのお母さんはどう思ってるんだろ。。。

まだ聴いてない人はコチラから。
ダウンロードできるのは日本時間の明日13時までらしいよ。


2008/07/31(Thu) 16:55
News of the World | trackBack(0) | Comments(2)
今日も本番更新のため、早朝出社。
もちろん目覚ましは「AWAKE」。
前の晩からこの時間まで仕事してたことは何度もあるが、こんな早く出社するのは初めてかも。
しっかし、早起きは三文の損じゃないかぐらい機嫌悪し。ぼーっと歩いててバイクと正面衝突しそうになるし。


2008/07/30(Wed) 07:42
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(3)
今日の夕方頃、うちの母から「今日の夜、BSでクイーンのライブやるね」というメールが来たので、「ををっ?!」と思って調べたら、1979年にロンドンのハマースミスで行われた「カンボジア難民救済コンサート」の放映でした。

今、観終わったんですが、我々の目当てのQueenはオープニングの2曲のみで、あとはポール・マッカートニーのWingsとか幅広いラインナップ。

個人的にはThe Whoの"See Me, Feel Me"がいちばん良かったなぁ。会場も大盛り上がりだったし。来日公演、行きたくなっちゃうじゃないか!(←チケット高いので、行かないつもりなんだけど。。。)
このときのドラムって、すでにリンゴの息子のザック・スターキーだったんだろうか。かなり叩きまくってて、印象に残ったんだけど、キース・ムーンは'79年にはすでにこの世にいないもんねぇ。
あと、最後のセッションで、ポール・マッカートニーとピート・タウンゼントのツーショットがかなり新鮮だった!

あーあ、もっかい観たかったなぁ、RodGab。

初日は午前中のGreenだから別にパスしてもいいんだけど、2日目の深夜にPalace、3日目の夜にHeavenというのが気になって仕方ない。
野外で自然に囲まれてRodGabのパフォーマンスを体感したかったよぅー!
しかし、そのためだけに苗場まで行く気には、、、なれなかった。。。
#しかもここ最近、休みなしで働いてるから、仮に行くことになってたとしても、体力的にかなりキツかっただろうなぁ。。。

・・・仕方ない、来月はOpeth全ツアーがあるんだから!
今はそれだけを楽しみにして生きていると言っても過言ではないからね、本当に。
サマソニも(大して観たいバンドないけど)行かずにTrivium単独のみだし。

もうね、フェスとか夏っぽい行事なんて全く参加できなくてもいいから、ホントOpeth全ツアーだけは行かせてくれって感じ。それさえ行かせてくれたら、まじで何でも我慢するから!って感じ。
それでも、「休みは保障できない」的なことを言われてしまった。。。大丈夫なのか、、、いや、もう何があっても休みを貫き通すしかないな、ほんとに。
もし行けなかったら、私、死んでも死にきれないもん。悔し泣き程度じゃ絶対収まらないと思うし。
ああ、いろんな意味で、あと1ヶ月、どきどきだよ、ほんとに。。。(>_<)

いやー、何とか無事、生き延びております、はい。

昨日は無理して午後からHM王座決定戦行ったものの、何だかボーっとしてて、せっかく当たったZeppのTシャツ無くすわ、筆記まで進めないわで、もうヨレヨレ。
まあ、行かずに仕事してたら、数倍悲しい気持ちになっていたことを考えると、行けただけでも良しとするかな、みたいなポジティヴ・シンキング。

しかし今日は今日で辛かったー。
ただでさえ暑さでクラクラしてんのに+休まず働いてんのに、席移動のせいで、机の下もぐって汗びっしょりになってPCの配線したり、生理痛で意識失いそうになりながら鎮痛剤飲んで仕様書書いたり(>_<)
結局、今日も終電ギリギリで帰宅。
だったらこんなん書いてないで早く寝ろよって感じですが、blog書くのも自分にとっては癒しというか、書きたいんだから、書くのです!

まさかの展開。
明日日曜も、明後日月曜も出社が決まってしまいました。つまり、3連休がtotally disappeared(号泣)

でも、月曜はHM王座決定戦がある!(←PRTリスナーじゃない方は何のことかわかりませんね)
ということで、交渉の結果、月曜は朝だけ出社することになりました。昼から無理して会場に向かいます。
まったく、クソ暑いのに、ご苦労なこった(←自分で言うなって?)

ここ最近、こんなに仕事がんばる必要なかったから、踏ん張りが前より効かなくなってんだけどねぇ。
連休明けまでに終わらせなきゃいけないみたいだから、私だけ休むわけにいかないしね。

ああ、もう、愚痴っぽいネタばっかだな、最近。
ごめんなさいね。>いつも読んでくださってる皆さま。

まあ、今は休みなしでも我慢するけどさ、来月末だけは何があってもOpethを優先するからね!
#またこれがさ、東京・名古屋は日帰りでも行けるし、大阪は土曜だからね。最悪、休みなしでも全ツアー行けちゃう日程なんだよね、これが。そんなこと絶対したくないけど!


2008/07/20(Sun) 01:37
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(3)
せっかくの3連休だというのに出社。
まだオフィスには私ひとりなので、Opethガンガンかけて、冷房ガンガンつけながら仕事してます。
ちょっと優越感というか、贅沢気分になれるのはなぜだろう。
会社のリソース独り占めしてる感じがするからか。


2008/07/19(Sat) 13:35
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)
毎年これぐらい暑くて当たり前なのに、なんで今年はこんなにしんどいのじゃー?!
歳のせいか?
なんだか梅雨入ったぐらいから、ずっとバテバテです。すぐ疲れます。もともと虚弱体質なんで。いや、ほんとに。体力ないんすよ。

毎日たっぷり睡眠時間を確保してるんだけどなー。寝ても寝てもまだ眠い。
冬は冬で冬眠したいとか言ってるくせに、夏は夏でクーラーの入った部屋でずっと昼寝したいとか思う、引きこもり体質な私です。

あー、まーじで、シエスタ導入してくれー。だるくて仕事にならんー。


2008/07/17(Thu) 01:46
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(2)
取り急ぎ貼っとく@会社。



ええっと、以前すでにこのblogが7/3で5周年を迎えたことは書きましたが、それについての詳細は後日、、、ということで、書こう、書こうと思っていたのですが、5年分のエントリを振り返ろう、なんて大変な企画、思いついたはいいけど、やっぱり量が膨大すぎて、2005年に差し掛かる前に挫折。
この企画は後日、時間をかけてゆっくりとやっていこうと思います。。。(せっかく途中まで書いたし。)

というわけで、5年です。すでに6年目突入です。


2008/07/13(Sun) 00:33
About This Blog | trackBack(0) | Comments(4)

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 My Life As A Metaller, All rights reserved.

