ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
会社の人と飲んでてさっき帰ってきてシャワー浴びてPCつけたら、LTEシカゴ公演でジョーダンの機材トラブルだって~!なんて思った直後に、今度はミカエルさんが水ぼうそうで6月いっぱいフェス出演キャンセル!なんてニュースも見つけちゃったりなんかして、もう、あらあらあらあらあら~って感じ。

日々、複数バンドの動向をウォッチするのはなかなか大変だわ。
しかも、今、なまじっか仕事忙しくなってきてるし。
もうちょい効率的な情報収集方法考えた方がいいかもな。

とりあえず、ミカエルさん、早く治ってね。。。
#水ぼうそうって大人でもかかるんだっけ?子供からうつったのかなぁ。。。心配。


2008/06/28(Sat) 05:02
News of the World | trackBack(0) | Comments(2)
【ライヴ前】




【ライヴ後】(^^)


いいなぁ、この写真。
マイキー、腹がメタボだし(^^;)
#出典はトニー・レヴィンのツアー・ダイアリーね。

もう、昨日から聴きたくて聴きたくて倒れそうな"Rhapsody In Blue"のプログレ・ヴァージョンではないですが、ライヴが終わってから、まだ半日も経っていないであろうNYC公演深夜の部から、"Universal Mind"と"State Of Grace"をフル収録&早速UPしてくれた偉いファンがいるので、早速貼ってみちゃいます!




会社でLTE聴きながら仕事しよ、、、なんて思ったのが間違いだった!

"Acid Rain"聴いてたら今すぐにでもアメリカに飛んで行きたくなって、仕事どころじゃなくなっちゃったよ、もう!

ツアー初日のセトリ見るたびに胸が痛む。。。(>_<)
せっかく今まで激情の波が沸き起こってなかったのに、自分で火つけちゃったよ。。。

うわ~ん、ドラえも~ん、助けて~!(のび太風)

・・・というわけで、ここから追記。

はぁー、もう、ため息しか出ないです、ほんと。
私がY&T!とか言ってる間に、こんな曲がプレイされていたなんて。

やー、結局2日間とも行っちゃいましたよ。当初は2日どころか1日ですら行くかどうか迷っていたというのに。

今日なんて雨ザーザー降りだし、川崎、微妙に遠いしで、迷いまくりだったんですが、タダで観れるという言葉につられて、当日16時に行く決心をしてしまいましたよ(^^;)
#Mさん、Iさん、ありがとうございました!!

まあ、でも、2日間、川崎まで通ったかいはありました。
デイヴ・メニケッティ、さすが人間国宝と呼ばれるだけのことはある。
ギターの音が素晴らしすぎて、もう大感激ですよ。


2008/06/23(Mon) 01:18
Live Review | trackBack(0) | Comments(2)
ふー、今日はふたりのMike(from DT&Opeth)のblog更新があったので、何だか動揺しまくり(?)です。

ここ最近、Opethに夢中過ぎて、DTのことなんてすっかり忘れかけていたけど(汗)、もうすぐLTEのツアーが始まるんだよなぁ。。。
かつては、LTEが再結成するんなら、会社辞めてでも観に行く!なんて思ってたんだけどなぁ。。。
今はもしかしたら、Opethの来日公演の方が楽しみかもしれない。。。(^^;)
なんて移り気なんだ、自分。。。
2月~3月まではサシャにメロメロだったのに、今やミカエルさんのことしか考えられない感じだし。。。

何だかすっかりOpethファンblogと化している今日この頃ですが、しばしこのブームは収まりそうにありませんので、別にOpethファンでも何でもない方も、どうか呆れずにおつきあいくださいませませ。

さて、表題の件。
6/14にオーストリアで行われたNova Rockには、元TherionのJohan Niemannが代打で参加なんて書いてあるから、マーティンどうした?!と思ったら、なんとお子さんが産まれたんですってー!(^^)
Noak君というお名前だそうな。
※出典はいつものBlabbermouth:OPETH Performs With Stand-In Bassist At Austria's NOVA ROCK Festival

えーと、まず「Gigantour 2」のDVDですが、買った当日にOpethのライヴと、ミカエルさんのインタヴューだけ観て、あとはすっ飛ばしてたんだけど、いい音さんのレヴューを見てたら、やっぱ全部ちゃんと観ようという気になったので、改めて観てみました。

ジャイガンツアー・ツージャイガンツアー・ツー
(2008/05/30)
オムニバスメガデス

商品詳細を見る



2008/06/16(Mon) 01:42
CD/DVD Review | trackBack(0) | Comments(2)
あり得ない、、、通話とメールで6000円超え。。。(号泣)

※内訳
通話料 国際ローミング(音声) ¥3,440
通信料 国際ローミング(ショートメッセージ) ¥500
通信料 国際ローミング(パケット) ¥2,815

音声っつっても、受けたの10分、かけたの5分ぐらいなんだけど。。。
あり得ない。。。


2008/06/15(Sun) 02:22
Somewhere Far Beyond | trackBack(0) | Comments(5)
というわけで、ここ最近の動画とかインタヴューとか、一気にまとめてみるよ。

・たぶん現時点で最新のインタヴュー@Rock Am Ring 2008



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 My Life As A Metaller, All rights reserved.

