ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
現在、AM7:00過ぎです。

先ほど興奮しすぎのライヴ・レポを書き終わってから長風呂してたら、ふと今日はOPETHがラジオ出演の日だということを思い出しました。
その時点で既にAM5:00近くだったので、そのままずっと起きて、ミカエルさんが登場するのを待っております。
既に何度かミカエルさんの声でスポットが流れていますが、そのたびにPCの前で悶絶しております(^^;)

しっかし、なかなか出てこないな。。。
あと3時間も放送時間あるよ。。。さすがに眠い。。。
さっきまでBFMVの"Waking The Demon"のRadio Edit Version(と思われる)がかかってて、ノリノリだったんだけどなー。。。

別にミカエルさん生出演って訳じゃないし(まだPNツアー残ってるから、今アメリカにいるもんね)、後から今週分はネットで聴くことができるんだけど、せっかくだから、生放送聴きたいなぁ、みたいな。
サッカーの試合の衛星中継を深夜に起きて生で観るのと同じ感覚?
#DTメンバーが出演したときは、全然普通に後からネットで聴いたんだけどね。。。

もぉー、ホンっト、今日、行って、良かったぁぁぁ~!!!

Lovexサイコー!!
たった50分位のライヴだったと思うけど、素晴らしかった!感激した!
昨日はやっぱリハだったとしか思えない。
もー、やればできるんじゃん、この子達ったら!(^^)


2008/05/31(Sat) 01:52
Live Review | trackBack(0) | Comments(0)
やったぁ~、遂にCARCASSが観れるぅ~!!!
アポカとSKは皆の予想通りだけど、MESHUGGAHとはね!観てみたかったから嬉しいかも。

http://www.loudpark.com/08/



2008/05/30(Fri) 15:34
News of the World | trackBack(0) | Comments(2)
いっやー、こんなに女子が多いライヴはいつ以来ですかね。
ビックリするぐらい女子ばっかでしたよ、まじで。

今日はもう遅いし、結局明日も行くことにしてしまったので、サクっと感想書いときます。


2008/05/30(Fri) 03:09
Live Review | trackBack(0) | Comments(0)
日本帰ってきてすぐのときは、それなりに仕事が忙しかったから良かったんだけど、提案書も無事提出し、ちょっと落ち着いてしまったここ最近、ちょっと気が抜けたら、一気にやる気が出なくなってしまって、困っております。

まー、何時間寝ても眠い眠い。ずーっと寝ていたい感じ。
しかも最近、夏みたいにクソ暑いし。外出たくない病。

久々に行きつけの整体に行って、スッキリした後に整体師さんと世間話(旅の話とか)してたら、「激しいロックとか聴きそうには全く見えないですねー」と驚かれた。
まあ、今の会社の人達からも、「え、メタルとか聴くんだ?!全然そんな感じに見えないー」ってビックリされたし。
・・・ていうか、メタル聴きそうに見える外見ってどんなだよ?特に女子。
男子だったら長髪!とかなんだろうけどさ。

まったく、旅の思い出を糧にして、頑張らないと、、、と思いつつも、テンション激低。
木曜には待望のFinland Festが待ってるし、何とかテンション上げてかないとね。
ふわぁ~あ。(←あくび連発しまくりなの。)


2008/05/28(Wed) 00:41
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(2)
つい先ほど、YouTubeで「Opeth - The Leper Affinity (Live From "Gigantour II" DVD)」と題された動画を見つけたので、「あれー?おっかしーな、このDVDって"Windowpane"1曲しか収録されてないんじゃなかったっけ?」と思い、調べてみたところ。

HMVのページにはやっぱり「Opeth - Window Pane」って書いてある。
でも、タワレコのページには、「Opeth:The Leper Affinity」って書いてある。

どっちが正しいんじゃー?!と思って、さらに調べてみたところ、、、

この週末は、実家にカナダ土産を献上しに行っていたのですが、私の母上は、実はHM/HRにかなり理解がある人です。
#というか、中高生時代、私があまりに実家でHM/HRをガンガンかけたり、ビデオを観ていたりしたせいで、母も一緒に詳しくなってしまった(^^;)

まあ、私が洋楽を聴くようになったのも、母がかけていたBeatlesやMadonna、Michael Jackson等々を小学生の頃、聴いて育ったというのが大きいに違いないと思っていて。
もともと、HM/HRを受け入れる素地がある人だったんですね。
#彼女的には、HM/HRの世界では、OzzyとPriestが一番気に入っているようです。前、ベストアルバム自分で買ってたし(^^;)

そんな彼女が、私が実家でThreeとOpethをかけていたところ、「これ誰?」と聞くので、カナダで観てきたバンドだよ、と説明しつつ、感想を聞いてみると、、、

PN08@シアトル、Three, BTBAM & Opethライヴレポの巻からのつづき。

DTはセットチェンジ、やっぱ時間かかるね。
席に戻ってきたら、でっかい蟻さんをスタッフが抱えてやってきて、目の前にどすんと。

UNI_0251_R.jpg

こないだの武道館のときは、蟻さんや信号機を見逃していたので、今日はしっかり見なくっちゃ。

今日は家に帰ってきて昼寝(夜寝だけど)しちゃったせいで、まだ眠くならないので、旅日記の続きを書いちゃおうと思います。

5/5 シアトル観光の巻からのつづき。

会場まではホテルから歩いて15分ぐらいだった。
近づくにつれてOpethとかDTのTシャツの人が増えてくる。ドキドキワクワク。

・・・って、チケット売場あたりまで来たら、もう大行列なんだけど!
今日、指定席だよね?なんでこんな早くから並んでるの?意味不明。

現地参戦中のkojiさんから、NY初日はマイキーのドラムソロ+ドラマー(from Three, BTBAM&Opeth)全員集合!があったと聞いて、軽く凹んでいる私です。
#写真とか動画とか探し中。見つけた人、コメントして!

以下、心の声。

いや、今さらNY行った方が良かったかな、、、とか思っても仕方ないから、ほんとに!
充分楽しんだでしょ、自分!

・・・はぁ。
まったく、Never Enoughでやんなっちゃう。
カルガリー2daysのスペシャルに期待し過ぎちゃってたのよね。

NY2日目は何やるんだろ。。。
ミカエルさんと共演されちゃったら、もう、死んでも死にきれまへん。。。


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 My Life As A Metaller, All rights reserved.

