ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
えーと、(私が参戦する)Progressive Nationツアーまで、1週間を切りました。
そう、5/4出発です。

しっかし、未だにホテル押さえてない日もあるし、全然なんかこう、「行くぞーっ!」て感じじゃないんだよなぁ。
#たぶん、前回が刺激的過ぎたからだと思うけど。。。

んもー、Disc2の"Memento Mori"のライヴ・ヴァージョンが素晴らし過ぎるんですが!!!
Napに音源が追加されてるのを発見してから、毎日のようにこればっかり聴いてます。
#あ、そうそう、Last.fmにNapのリスニング・ログ残したくて、plugin探して導入してみたよ。

あー、ほんっと、去年秋、東京1日しか観に行かなかったことが未だに悔やまれて仕方ない。
#横浜でしか"Memento Mori"はやらなかったのだ。

いつかロイ様の故郷、ノルウェーまで観に行くぞー!


2008/04/27(Sun) 22:06
CD/DVD Review | trackBack(0) | Comments(0)
かれこれ2年ぐらい、毎日フル稼働で使い続けてきたMPIO FL300がついに壊れた。
今日、いつものように会社に向かう途中、電源をONにしたところ、物凄いノイズ音。
とてもじゃないが、聴いていられない。
しばらく振ってみたり、傾けてみたりしているうちに、ギュっと強く握ると元の音に戻ることがわかった。意味不明(>_<)

すでに液晶はお尻で踏んづけたせいで液化してしまっているし、専用ストラップも2回ほど交換していて、いいかげん寿命なのだが、本当にいつでもどこでも一緒にいたプレイヤーなので、捨てるのも忍びない。
とは言え、日々の音楽生活は私にとって非常に重要なので、早速、買い替え候補について調べてみた。


2008/04/23(Wed) 02:29
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(8)
改めてNap検索したら、ナイレンのアルバム初期3枚が見つかったので、聴いてみてますが、ライヴよりアルバムの方がいいね(^^;)
ジャック、ちゃんと歌ってるし。
Damn Yankessの曲も、アルバム・ヴァージョン聴いたら、感動した(^^;)

・・・なーんて、50代でも頑張ってるバンドに向かって言ったら、ちょっと可哀想かな!というわけで、サンスポの記事をコピペ。



2008/04/20(Sun) 18:48
News of the World | trackBack(0) | Comments(0)
やー、今、PRTでかかった"Burden"っていうリーダートラック、す・ば・ら・し・いぃぃぃー!!!
やーん、楽しみ楽しみ楽しみ~。

PN08では新曲もやりそうだね。
ああ、4回もライヴ観れるなんて、まだ信じられない。。。

・・・ミカエルさんにご挨拶できるといいな(*^^*)

ウォーターシェッドウォーターシェッド
(2008/05/28)
オーペス

商品詳細を見る


はーい、行ってまいりましたよ、Firehouse&ナイレン@赤坂。

ネタバレも多いので、未見の方は気をつけてね。

じゃー、時系列レポいってみましょー。



2008/04/20(Sun) 02:24
Live Review | trackBack(0) | Comments(8)
ここ最近、ライヴに行ってなかったので(と言っても、RodGab以来だから、まだ1ヶ月経ってないのか)、更新頻度が落ちてますが、明日はFirehouseのライヴに行ってまいります。

そう、私にとって明日はFirehouseのライヴ♪であって、Night Rangerはかなりどうでも良かったり。
・・・なーんてこと言うと、先輩方に叱られそうですが(^^;)

何を今さらって感じではありますが。
去年、アカウントだけ作って、放置プレイだったのよ。
#いま何してるか、他人と共有するなんてメンドクサイとか思って・・・。

でも、最近、FriendFeedとか出てきて、Twitter使ってないとお話にならないなぁ、と思って、改めて使ってみることにした次第。

思いっきり友達募集中ですんで、使ってる人はぜひ私とお友達になってください。
よろぴくね。

http://twitter.com/shield


2008/04/14(Mon) 18:02
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(2)
んー、タワレコで見かけて、思わず買ってしまったよ。


2008/04/14(Mon) 01:51
News of the World | trackBack(0) | Comments(0)
あーっ!!
すっかり忘れてた!!!

というわけで、取り急ぎ、順不同でベスト10、書いときます。
#一応、1/7時点ですでにセレクトしてあったんだけどなー。ずっと下書状態のままになってたみたい。

もー、あまりにも時期ハズしすぎて、ベスト10に選んだ理由とか解説とか書く気もしないから、あとはそれぞれのリンクをクリックして読んでみて。(←投げやり。)
たぶん、ベスト10に選ばれなかったライヴと比較して、テンションかなり高い感じで書かれてるレポばっかりだと思うから。


2008/04/09(Wed) 01:58
Live Review | trackBack(0) | Comments(2)

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 My Life As A Metaller, All rights reserved.

