ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ぬぁー、何この終わり方ー!!!
続編作りますって言ってるようなもんじゃんかよー。

これまで(尾形さんが怪しいって思わせる)伏線あったっけ?
なんか井上が気の毒だ~。

山西の死に方もなんかあっけなかったというか、あれだけ他のSPバンバン撃ってるんだから、井上を躊躇なく撃ってもいいだろうに。主人公だからって、もったいぶり過ぎ。
他のSP仲間も防弾チョッキ着てたんだか何だか、撃たれてもピンピンしてるし。

これまで毎週欠かさず楽しみに観てきただけに、なんかちょっと拍子抜けっていう感じだなー。
まあ、毎週、堤さんと岡田君が「かっこいー♪」って惚れ惚れできただけで良しとするか。

「24」とか「プリズン・ブレイク」とか「Lost」の手に汗握る感は、日本のドラマだとなかなか難しいのかなぁ。
「SP」は、それに匹敵するようなドラマになるかと期待してたので、続編作るなら、そのへんもっと頑張って欲しい。

※観てない人には何のことかわからないと思いますが、このドラマについての感想です。


2008/01/27(Sun) 00:24
TV Crimes | trackBack(0) | Comments(2)
先ほどTVK「Rock City」で流れたので、PCではなくTVでちゃんと観ることができました。

こないだはメンバーのプレイを観るのに必死だったから、はじめ、主人公が監禁(?)されてる部屋にメンバー全員の顔写真みたいなのが貼られてたこととか、いろいろ発見がありました。

JPによる解説は、ココとかココで読めます。
日本のアニメーターって、どんな人達が関わったのかな。

ちなみにこのPV、珍しくマイキーはあまり口出ししなかったらしく、こんなコメントしてます。

びっくり。
どっちもドラッグのオーヴァードーズっぽい。
最近じゃ、ロック・ミュージシャンの方がよっぽどヘルシーだなぁ。

俳優のドラッグ・オーヴァードーズっていうと、私のかつてのヒーロー、リヴァー・フェニックスを思い出すなぁ。。。もしまだ彼が生きてたら、ジョニデ以上に素晴らしい俳優になってただろうに。。。

25歳米俳優ブラッド・レンフロ氏、遺体で見つかる

ヒース・レジャーがニューヨークで急死


2008/01/24(Thu) 03:12
News of the World | trackBack(0) | Comments(0)
さんざん迷った結果、Alice Cooperではなく、Coheed And Cambriaのチケットを取ってしまいました。3/25ね。

25にAlice、26にCoheedっていう手もあったんだけど、毎週水曜はmtgがあるし、そこまで曲知らないライヴに無理して2日連チャン行くのもなぁ、とか思ったりして。
海外遠征のためにお金貯めときたいし。
Coheedはまだしも、Aliceなんて、"School's Out"ぐらいしか曲知らんし。伝説のロック・スターだし、ギロチンは観てみたかったけどなー。Loud Parkとか、フェスで来て欲しかったなー。

いまだにMaiden2連チャンも迷ってるというのに。
#In This Momentはたぶん行かないな。

ああ、楽して儲かる仕事ないかなー(爆)

何だか次のプロジェクトの引継ぎに時間がかかりそうなので、今週もかなり余裕。
よって、毎日22時頃には家に帰ってこれてるから、のんびりDVDを鑑賞する時間が取れて、シ・ア・ワ・セ♪
しかも自炊もしてるし。あー、こんな生活がずっと続けばいいのに!

というわけで、今日はNightwishの「End Of An Era」を鑑賞しました。

普段、なかなかまとめて時間が取れないので、今日はDT情報収集やDVDを鑑賞する日!と決めました。
#本当はDT動画マラソンってことで、I&W時代のブートから年代順に今日に至るまで観続けたりしたいところなんだけど、そんなことやったら、24時間観続けても全然終わらないので、今日は「SC」特典DVDとBudokanDVDをダイジェストで観たぐらいです。

では、今日の収穫を箇条書きで。

まだまだDTの余韻が覚めやらぬ中、行ってまいりましたよ、Nightwish単独初公演。
まったく、今週はほとんど仕事してません。

逃げるようにして会社を出たのが18時過ぎ、会場に着いたのは18時50分頃で、すでに場内溢れんばかりの人・人・人。
ひえー、、、と思いながらも、人をかき分けて、恵比寿Liquidにおける私の定位置、左前方まで進むと若干スペースが空いていた。
それでもステージは全く見えんなぁ、、、とガッカリしていたら。


2008/01/20(Sun) 01:03
Live Review | trackBack(0) | Comments(7)
昨晩は、家に帰るやいなや、夜ご飯も食べずに一気にライヴ・レポを書き上げ、いろんな人のblogやらmixi日記やらを片っ端から読みあさって、chで音源落として、、、なんてやってたら、あっという間に明け方になってしまい、今日も昼出社だったダメダメ社会人の私です(爆)

まあ、ちょうど今はプロジェクトの切り替わりタイミングってことで、DT来日前の時点でこれまでのプロジェクトはほぼ終わりかけだったし、新しいプロジェクトも徐々に引継ぎが始まってるような感じだから、かなりキャパに余裕があるのですよ。
#だって、1日7,8時間しか労働してないもん。ピーク時の半分しか働いてない!みたいな。

いやー、ついに終わってしまいましたよ、DT祭りが。
しかも、blogを更新しようとしている今の時点で、すでにライヴから24時間以上経過してしまっているという。
マニアにとってはあり得ない事態なんですが、このblogに書くライヴ・レポは、後から自分で読み返して、「あれー、こんなだったんだ」って思いたいという超自己満足のためのものなので、しっかり時系列レポ、行かせていただきますですよ。

長文ですので、読みたい方だけどうぞ!
(以下、時刻はうろ覚え。)

我ながら馬鹿だなー!と思うけど、同じ日本にメンバーがもう来てるんだと思うだけでドキドキする。
やっぱ15日、休みにして良かった。こんなんじゃ、仕事になんないわ。(←社会人失格。)
この感じ、Metallica@サマソニ2006以来だな。

やっぱ私、MetallicaとDTに関しては、ほんとキチガイなんだなー、と実感する瞬間。
たとえキモイと言われても(爆)、これだけは変えられないのです、ハイ。

16日に彼らが日本を発つまで、ドキドキし続けるんだろーなー。ほんと馬鹿だ、私。


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 My Life As A Metaller, All rights reserved.

