ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
あー、久々にちょっと飲みすぎたら、帰宅早々バタンキューで気がつけば、朝の5時。
PRT、聴き逃しちゃったよ~。なんか重要なニュースあったら誰か教えて~。

というわけで。
今日は全然行く予定ではなかったGueenのライヴに急遽参戦してきたわけですが、前々職でお世話になったQueenマニアのNさんの地道な布教活動により、ビューティフォーピーポー(Gueenサポーター)がなんと14人にも膨れ上がり、ライヴ後はちょっとした会社の飲み会?みたいな感じでございましたよ。



2007/11/18(Sun) 05:32
Live Review | trackBack(0) | Comments(2)
Velvet Revolverが中止となり(号泣)、年明けまでメタルなイヴェントが皆無になってしまった私です。

DT来日までジャスト2ヶ月、私は何をエネルギー源にして生きていけばいいんだぁぁぁ~!!

というわけで。
メタカラ(メタルカラオケ)したいです。

何やらWithin TemptationだのNightwishだのの女性ヴォーカル曲が追加されているとの噂があるので、これはぜひ歌いたい!

いまだに毎日ヘビロテしてるRattとWingerも歌いたい!

というわけで、賛同者募集中。
年内中に開催したいです。

んもー、楽しかったぁぁぁ~ッ!!

Rattは前から超楽しみにしてたけど、Wingerがこんなに良いバンドだったとは・・・!
不覚です。
もっと早くチェックしとくべきだった。
曲をもっと知ってからライヴ観たら、もっともっと楽しめたであろうことを思うと、ちょっと残念。

やー、会社の人の冷たい視線に耐えながら、無理やり早帰りしてライヴ行って良かったわ。

80年代って、やっぱスゲェや。



2007/11/09(Fri) 02:19
Live Review | trackBack(0) | Comments(8)
さっき会社帰りに、MP3プレイヤーに入れっぱなしになっていた、メタルカフェPlaylistを再生してみたら、やっぱり自分の好きな曲ばっかりセレクトしてるせいか、気分がアガってしまって仕方なかったので(^^;)、今さらながら、カフェのblogに当日のプレイリストをコメントと共にアップしてみることにしました。
#一応、スタッフ共有blogなのに、自分のblog並みに私情をたっぷり書いてしまった(^^;)

ついでに黒カレーの写真も載せときましたので、ぜひ見てやってください。おねがいします。

http://hhcafe.jugem.jp/


2007/11/07(Wed) 02:46
News of the World | trackBack(0) | Comments(0)
すぐに仕事のことで頭がいっぱいになってしまう自分。
これまで、完全に仕事そっちのけで趣味に没頭してたからなぁ。
土日挟んで、すっかり通常モードに戻っちゃった気がする。
これからしばらく、またいろいろ悩むことになりそうな予感。
ヘタに時間できると、悩みはじめちゃうのが私の悪い癖。

とは言っても、今週はまだRattがあるので気は抜けませんぞ。
明日は久々にヨガ行って心を落ち着けてこようかね。


2007/11/06(Tue) 01:25
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)
メタリカも出演、映画『ダーウィン・アワード』日本上陸
http://www.barks.jp/news/?id=1000035212

「メタリカも出演」というのは、(↑)に書いてある「メタリカのライヴを見たいがために車ごと落下して死ぬ男」のシーンのようです。

実際に彼らのライヴ・シーンが映画の公式HPの予告編で観れますが(ノミネート3まで観ないとダメよ)、「三度の飯よりメタリカ」って、、、はい?私のことですか?って感じ(^^;)

「メタリカ観てぇぇぇ!!」というセリフに爆笑。お前は私か?!っていう(^^;)

ジェイムズにあてられた字幕がファンならちょっと苦笑い・・・って感じだと思うけど。

この予告編だけでも充分な気もするが、まあ、時間があれば、映画館まで観に行ってみたいっすね。


2007/11/05(Mon) 01:17
News of the World | trackBack(0) | Comments(0)
今日は久々にノンビリDVDでも観ようかな、と思えるぐらいの余裕ができたので、(2006年4月にDTを観に行ったとき、NYで買ったのに)まだ観てなかった「Arsenal of」を鑑賞しました。

Arsenal of Megadeth (2pc) Arsenal of Megadeth (2pc)
Megadeth (2006/03/21)

この商品の詳細を見る


今日は時間も遅いので、簡単に感想のみ。
明日以降に気が向いたら詳細補足します。

Breed 77
かなり期待してたけど、やっぱ良かった!
フラメンコの手拍子から始まるオープニングとか、かなりヤラレタ!
いまだにあのリズムが身体から抜けません。しばらく手足でフラメンコのリズムを刻んでしまいそう。
もっとフラメンコギターが聴きたかった!(←スパニッシュギター好きなもので。)
バラードとかも!
・・・ところで、ジブラルタルって、どのへん?
#ライヴ終了後にロビーにいたメンバーに話かけてみたけど、むちゃくちゃ英語訛ってたから。。。イギリスというよりもむしろスペインなの?



2007/11/02(Fri) 02:20
Live Review | trackBack(0) | Comments(0)
いまだにカフェ疲れがとれてない(ような気がする)今日この頃ですが、AX2連チャンということで、初日の今日はスコピを観てきましたよ!

今回、実は彼らのライヴに足を運ぶのは初めて。

・・・だって、今までは新譜を聴いたことすらなかったんだもん。
彼らのアルバムで聴いたことあるのは、ベストと「Tokyo Tapes」ぐらいかなぁ。

"Pictured Life"とかに「ををっ!」ってキタぐらいで、あとはそんなになぁ、っていうのが本音。
#たぶん、ウリ時代が好きなんだと思う、私。なので、去年のWackenは、本当に観てみたかった・・・!!!



2007/11/01(Thu) 00:04
Live Review | trackBack(0) | Comments(0)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 My Life As A Metaller, All rights reserved.

