ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
私(の手)が激写されてしまったということで、今さらながら見てみたRO69(rockin'onのWeb版)Loud Parkレポ

当日、ケータイからリアルタイムで更新されていたようだけど、これを会場で見ていたファンは果たしてどれだけいるのだろうか。。。

そもそも、「メタルを聴く奴は頭が悪い」とか何とかいう発言で有名(?)な渋谷陽一氏のrockin'onがメタルフェスを取り上げるということ自体が驚きです。
#もちろん、フジロックとは異なり、ご本人は取材には関わっていないご様子。


えー、昨日、土曜日のことになりますが、何度もこのblogで告知させていただいたcafe & bar「HEAVEN & HELL」が無事、開店&閉店いたしました。

台風来襲ということで、一時は愕然としましたが、そんなハプニングをものともせず、お店まで足を運んでくださった、いい音さん、kojiさん、FUJIMETALさん、ぺそみちゃん、織姫ちゃん、IDOさん&そのマイミクさん、TAKさん、tiffanyさん、前職同僚の皆さん、(このblogの存在はもちろん知らないけど)現職のお客様・・・etc., 本当に、本当に、どうもありがとうございました!!!

#もっと早くblogを更新したかったんだけど、プロバイダの障害でずっとネットに繋げられなかったのです。。。



2007/10/28(Sun) 19:22
News of the World | trackBack(0) | Comments(2)
目前に迫ってまいりました。

プレイリストも固まりました。
今のところ、、、

 14:00ぐらい~ LoudPark07特集
 20:00ぐらい~ Shield's Favorites特集


・・・といった感じで、私のチョイスした曲が流れる予定です。
その他の時間も、もちろんHM/HRしか流れませんので、安心してお越しください。

詳細は、下記のスタッフblogにて!
http://hhcafe.jugem.jp/


場所は渋谷O-Eastのそばです!


2007/10/26(Fri) 01:24
News of the World | trackBack(0) | Comments(0)
昨日の夕方ぐらいから喉痛くて、今日は1日、鼻水が止まりませんでした。。。
ので、行こうと思ってた飲み会もキャンセルして今日はまっすぐおうちに帰って自炊。
ぬぉー、今の私に風邪なんて引いてる余裕はないはずなのにぃー!!

土曜日のメタルカフェは万全の体調で臨みたいので、明日・明後日は省エネモードで暮らそうと思います。

・・・なんか、今月は仕事よりメタルがメインの生活してるな、私。
blogのタイトル通りだわ。


2007/10/25(Thu) 00:30
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)
昨晩、朦朧とする意識の中でblogを書き終わった後、首と足裏に貼って寝た湿布が効いたのか、今朝はわりとスムーズに目覚め&起き上がることができました。
うーん、やっぱり、どこかでセーブしてたのかな。
何もなければもっと完全燃焼して、起き上がるのも辛かったに違いない。
若干、首とふくらはぎに筋肉痛があるけど、もしかして、明日以降にもっとドッとくるのか?!

・・・なんてことはさておき。
早々に無理やり仕事を切り上げて、ユニオン御茶ノ水まで行ってまいりましたよ!


昨日撮った、メタラーとどーもくんという異色の2ショットはこちらです。
中に入ってる人、絶対引いてたに違いない(^^;)
#例によって、私の顔はモザイクかけてます。





2007/10/22(Mon) 21:54
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(6)
あーあー、終わっちゃったー。
明日休みだったら、打ち上げとかしたいけどなー、普通に帰ってきてシャワー浴びて、もう寝る時間ですよ、まったくもう。
余韻に浸ってる暇なんてないだろうけど、心にメタルの炎を灯して明日も頑張るしかないのだ!

というわけで、2日目の今日は、昨日あんまり観れなかった分、沢山ライヴを観ました。



2007/10/22(Mon) 21:49
Live Review | trackBack(0) | Comments(2)
やー、今日はぶっちゃけ、観たバンドが全然少ないです、ハイ。。。

まず、朝からあんまり体調良くなくて、会場着いたのが12時前。ちょうどOutrageが終わる頃にアリーナに降りて、Therionが今日の一発目。



2007/10/21(Sun) 01:57
Live Review | trackBack(0) | Comments(0)
Loud Parkの翌朝10時に客先ってだけでも相当気が重いのに、その週のどこかで取ろうと思っていた代休を今日却下され、かなり凹んでいる私です(T_T)

だって、土日朝から晩までフェスで、そのまま平日休みなしで、土曜はメタルカフェだよ?
つい最近も貧血起こしてライヴ行けなかったというのに。。。
大丈夫かなぁ。。。



2007/10/17(Wed) 01:52
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(4)
・・・と言っても、プレイリストはまだ、なんとなくしか考えてないのですが。

どうせライヴ観ると、コロっと気が変わる私のことだから、Loud Park後に選曲した方がいいんじゃないかと思って。
#だって、こんなに大騒ぎしてるKamelotだって、前日まであんなに気乗りしてなかったのに、ライヴ観た直後から3日間ぐらい、ほんとにKamelotしか聴いてなかったもん。
毎回、ライヴ観に行ったアーティストに関するもの、何かしら買ってるような気がするし。。。

では何を準備しているかというと。



2007/10/16(Tue) 00:53
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 My Life As A Metaller, All rights reserved.

