ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
「(日本以外で)どこの国が好き?」と聞かれたら、確実に「イタリア!」と答えていました。
今年、フィンランドに行くまでは。

ただ、フィンランドに惹かれるのはやはりメタルありきのことなので、グルメ・言語・建物・絵画等々、総合的に文化に魅了されているイタリアは、やっぱり私にとって一番な国なんだろうな。
#きっと今後も、(英語以外で)あんなに一生懸命、趣味で言語を勉強する機会はないんじゃないだろうか。(というぐらい、イタリア語が好きだったんだな。)

そんなわけで、久々にイタリアン・カルチャーに触れたくて、松屋銀座まで行ってきました、イタリア展



2007/09/30(Sun) 18:31
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)
わーい、今日は久々にライヴ当日にレポをアップできるどー!
#ネタバレが嫌なヒトは読まないでね。

というわけで、行ってきましたよ。無理やり仕事早く終わらせて。
昨日、(若干計算入りつつ)泣きを入れてみたかいがあったというもの(^^;)
#「入社してまだ1ヶ月も経ってないのに、まあ、頑張ってくれてるから、たまには早く帰ってもいいよ」的な雰囲気を醸し出すのに成功!うっしっし。



2007/09/27(Thu) 01:40
Live Review | trackBack(0) | Comments(4)
もちろん、カフェの1日店長は私です。(←あ、嘘かも。他にもメンバー4人いるので。。。年齢的には私はペーペーです。ハイ。)

場所は渋谷です。
詳細は、後日、発表します。

皆さん、とりあえず、この日は空けておいてください。

10/27(土)は、渋谷で私とメロイックサイン!|m_|(゚Д゚)|_m|

とだけ、覚えておいてください。

まだリアルでお会いしたことない方も、これを機にお会いできるのを楽しみにしております。
すでに顔なじみの方は、参加必須です。

というわけで、よろしくです。


2007/09/25(Tue) 03:17
News of the World | trackBack(0) | Comments(3)
えっと、今年行ったライヴは一応、すべて記録に残してるので、今回も、今さら感はあれど、書いてみる。とっても良いライヴだったので。

じゃあ、とりあえずセットリストいってみよ。
#いつものごとく、他のサイトからコピペ。



2007/09/25(Tue) 01:09
Live Review | trackBack(0) | Comments(0)
やー、チャリ通なんて悩んでる場合じゃなかったですよ。

行きは当然自腹ですが、帰りが最近、毎日AM2時ぐらいなもので。
先週後半は夏日が戻ってきて、暑い中歩くのだるかったので、タク通しちゃいました。

そして今日は休日出勤なので、ただでさえ会社に行くのがだるい!ってことで、やっぱりタク通。

タク通、サイコー!(^^;)



2007/09/24(Mon) 04:38
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(2)
さんざんな1日、というか、とても長い1日だったような気がする。
書かずにはいられないので、愚痴。
すでにAM2時をまわってるので、ライヴ・レポは明日ね。

以下、読みたい人だけ読んでください。
読んでも何の得にもなりませんので。。。



2007/09/19(Wed) 02:36
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(2)
7月のGuns以来、2ヶ月以上ぶりのライヴ参戦でございます。

#今日のThunder@O-Eastも、直前までさんざん行くかどうか悩んだんだけど、こないだ観たばっかだし、同じ7000円だったら、秋物の洋服を買いたいという結論になってしまいました。。。ダニー、ごめんよ。

新しい会社に入って間もないのに早帰りするのはさすがに気が引けるので(←前の会社のときは、入社日から早速ライヴで早帰りしたけど)、金曜は終電超えの時間(AM2時ぐらい)まで久々に仕事してみました。
#って言っても、歩いて帰れるので、終電なんて関係ないんだけどさ。

ので、明日は早く帰らせていただくぞー!おー!


2007/09/18(Tue) 02:19
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)
新しい会社に入って1週間余が過ぎました。
しかし、ほぼ毎日雨が降っていて、何なのよ一体?!という感じです。

というのも、私の社会人史上初の駅から遠い会社なんです、今回。
これまで2社4オフィスで働いてきましたが、いずれも港区、地下鉄駅直結または駅近の物件だったんですね。

なのに今回は駅から10分弱という残念過ぎる立地。しかも千代田区。
自分的に格下げ感は否めません。
まあ、運動不足解消には良いと思うのですが。。。



2007/09/12(Wed) 00:53
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(2)
まずは何の先入観もなく、コレを観て!!!





2007/09/08(Sat) 17:23
News of the World | trackBack(0) | Comments(7)
Metallicaの記事だけ立ち読みするつもりだったんだけど、オリンピック競技場の写真観たら、「あー、記念に買っとこ」とか思ってしまい、かなり久しぶりにお買い上げ。
買ったの、いつ以来だろ?
ここ最近、ずっと立ち読みで済ませてたからなぁ。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 My Life As A Metaller, All rights reserved.

