ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
20070831195856
ただいま新宿のセンチュリーハイアット最上階のスパで休憩中でございます。
プールで一泳ぎ→ジャグジー、サウナ→全身マッサージ、フットケア→軽食って感じの約5時間。
もっと人が少なければ、もっと嬉しかったんだけど、贅沢な気分を味わえたので満足です。
宿泊無しで約3万は、私が受けたエステ史上最高金額かもしれん。
こういうとこを行きつけよ、とか言っちゃえるぐらいになりたいものだ。


2007/08/31(Fri) 19:58
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)
すでにさまざまな方がblogのネタにしていらっしゃる、DT来日公演は武道館1回のみの件。

DTオフィシャルのツアー日程も更新されてます。

武道館1回のみというのは、さすがに東京だけの話だろうと思っていたので、日本全国通じてそれ1回というのは、かなり驚きです。


やっぱり2度目になっても感傷的になってしまうものですね。

まだ来週も1日だけ、急遽出勤することになったのですが、金曜日に送別会も終わり、昨日は我が家に一緒に仕事した人達(主に後輩)を呼んで感謝の意味を込めたホームパーティを実施し、何だか祭りの後感たっぷりです。



2007/08/26(Sun) 16:53
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(8)
其の壱:
RATT来日決定だって!!!うひゃー。やったー!!
後追いでベストしか聴いてないけど、絶対観に行くよ!
ちょー楽しみ~♪

其の弐:
DT東京公演が1回しかないという噂。
まじかよー、また武道館?
もしこの噂が本当なら、全国行脚は確定だな。



2007/08/26(Sun) 03:23
News of the World | trackBack(0) | Comments(7)
旅日記じゃなくてスイマセン。

Blog'Em Allさんのとこにこんなネタが。

Last fmから考察する各国のMetal度

なんて素晴らしい目のつけどころ・・・!


やー、またもや、間があき過ぎてしまいましたが、皆さん待ちに待った(?)Metallicaライヴ当日の旅日記、いってみたいと思います!
今回はちょっと写真が少ないので、読みにくいかもです。
#しかし、もう1ヶ月近くも前の出来事だから、記憶がおぼろげになってきてるよ。。。


ちょっと旅日記が負担になってきたので(^^;)、小休止。

そういえば、このblogにはまだ書いてませんでしたが、私、8月末で今勤めてる会社辞めることになったんですよ。
#一応、このblogは会社の人にも見られてるので、書くタイミングは見計らっていた。



2007/08/01(Wed) 01:35
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(8)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 My Life As A Metaller, All rights reserved.

