ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
いやぁ、すっかり間が空いてしまいましたが、何とか最終日まで書き上げないと、次にいけません。
というわけで、続きです。

タンペレ観光(前編)はコチラを参照のこと。


はいはい、お待たせしてスミマセン!
旅日記の続きを更新いたしますですよ!

肝心のMetallicaチケが届かないまま迎えた二日目。
そのせいか、いまいち熟睡できてないような気がする。
頭はスッキリしてるけど、目覚ましが鳴る前に目覚めるという、私にしては驚異的な事態。


皆さん待望の旅日記第一弾!ということで、はりきっていってみます!

前日は支度が終わらず(こちらのエントリを参照のこと)3時間睡眠で寝坊して、45分遅刻で成田空港着。


ヘルシンキからの便が成田に着いたのが朝の9時、それから家に帰って数時間仮眠を取り、武道館入りしたのが18時半ごろ。





2007/07/20(Fri) 02:20
Live Review | trackBack(0) | Comments(4)
フィンランドから帰国したその夜にGN'Rライヴ@武道館で3時間立ちっぱなしだったりしたもんだから、やっぱり疲れたみたいですね。
今日はずーっと寝てました。
まあ、楽しいことしてるんだから、疲れたとか言ってる場合じゃないですが。


20070717232411
最高に楽しい五日間だった!!フィンランド、メタラーにとっては天国!唯一、物価が高いことを除けば文句なし!
詳しくは後日アップする旅日記にて。
今から飛行機乗ります。

20070716053348
まさに神のようなセットリストでした!!念願の初Horsemen・・・!パイロも花火もあったし、もう死んでもいい(*_*)

やばいなー、明日7時に家出なきゃいけないのに、もう2時過ぎちゃったよ。
まあ、ほぼ荷作りは完了した、はず。
かーなーり、バタバタだったけど、まあ、何とかなるっしょ!


しかも、初めての海外ひとり旅。
昨年4月のDT@NY以来、ほんっと、久々の海外。
もう、国外脱出したくてしたくて仕方なかったのよー。


もー、シャロンが美しすぎて悶絶!
なんであんなに可愛いのー?!ちょっとした仕草とか、MCの声とか、いちいちキュンキュンしまくり。
今日はロングドレスじゃなくてミニスカ&ブーツだったけど、これまたキュート(はぁと)
一児の母とは思えません!!



2007/07/05(Thu) 02:23
Live Review | trackBack(0) | Comments(0)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 My Life As A Metaller, All rights reserved.

