ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
この週末、1泊2日で那須高原に癒されに行ってきました。



2007/06/24(Sun) 18:52
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)
あー、自分が具合悪くなってまで、いろいろ悩んだり苦しんだりしてることって、ほんっと他人には伝わらないんだなぁ、、、と思うと、なんか悲しくなるよね。
まあ、普段から、そう思われても仕方ないような態度とか発言とかしてるから、自業自得と言われればそれまでなんだけど。



2007/06/21(Thu) 01:53
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(3)
さんざん迷った挙句、2日前にチケット買ったんだけど、やっぱ観に行って良かった!

「The 1」('95年頃にゼロ・コーポ(笑)からリリースされたミカエルのソロ・アルバム)をリアルタイムで愛聴した者として、ミカエルの歌う"It's Alright"が聴けただけで涙モノですよ、ほんとにもう!
まさかあのアルバムから10数年を経て、こんな機会が巡ってくるとはね!
#しかし、アホな私はこのアルバムをすでに売りに出してしまったのですよ。。。(泣)



2007/06/15(Fri) 00:08
Live Review | trackBack(0) | Comments(4)
約1週間ぶりのblogですが、「あら、まだ1週間しか経ってないの?」っていうぐらい目まぐるしい1週間でした。

仕事的には、新機能リリースという大きな山に向かい、久々の休出&徹夜で20時間近く連続勤務という事態に陥ったり。
プライヴェート的には、DTの新作リリース&ツアー日程続々発表という、いてもたってもいられない出来事が起きたり。(秋の北欧、イギリス、イタリアあたりで迷い中。)



2007/06/14(Thu) 23:41
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)
ロードランナーのメルマガで知りました。
すげー。売れまくりじゃん。
いつもこんなもんだっけ?

いつ更新されるかわかんないけど、一応リンク。
http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/

洋楽だけのチャートじゃないですよ!総合でですよ!ZARDよりも上ですよ!
ちなみにマリマンもランクイン!

あーあ、これから、DTライヴがある日は毎日セットリストのチェックが欠かせないね。
あ、そこのアナタもですか?
ええ、私もですよ。
お互い、マニアは大変ですよね。


いかん、レビューまだ書いてなかった。
そのうち書かないと。
気が向いたら書きますです、ハイ。


2007/06/07(Thu) 00:18
Live Review | trackBack(0) | Comments(0)
こないだ、Megadethの新作も発売日前に追加されてたから、もしやと思って検索してみたら。

Napsterに追加されてるじゃないですか、DTの新作「Systematic Chaos」が!!!

というわけで、今、聴きながら書いてます、"In The Presence Of Enemies Pt. 1"。

ちゃんとしたレヴューは聴き込んでから書くから、もちっと待っててね。

たぶんこれから、来年初頭の来日まで、山ほどDTのツアー関連のblogを書くことになりそうなので、新たにカテゴリーを追加しました。

さて、最新のライヴ写真がお目見えですよ。
って、もう皆さん見てますね。


ぬぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!
やられたぁぁぁぁーーーーーー!!!!!

信じられん。なんてこと。
やっぱイタリア行けば良かった。
なんで私は日本なんかにいるんだろう?!(地団駄)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 My Life As A Metaller, All rights reserved.

