ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
今日、会社の歓送迎会で生まれて初めて、DJプレイなるものをやらせていただきました。
何人か持ち回りだったので、たかだか数10分とかではありますが。

基本的に、他の皆さんは、いわゆるクラブ系のノリですよ、もちろん。
そんな中、ひとり果敢にメタルをかけて盛り上げよう作戦に打って出たという訳です、ハイ。



2007/05/31(Thu) 00:59
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)
やー、素晴らしかった。感動した。いいもん観た。
この内容で6000円は安いかもしれない。
ハッキリ言って、マイケミにこんなに感動させられるとは思わなかった。
大した成長っぷりだよ、ほんとに。
今日、観逃した人は、残念でしたね。



2007/05/30(Wed) 01:48
Live Review | trackBack(0) | Comments(2)
家に帰ってTVをつけたら、特に観たいものがなく、NHK教育にまわしてみたところ。
ちょうどイタリア語会話をやっていた。
イタリア男3人が寄ってたかって美女を口説くという設定に、思わず釘付け。
NHKの語学番組は毎年、いろんな趣向を凝らしていて、偉いねぇ。



2007/05/29(Tue) 00:57
TV Crimes | trackBack(0) | Comments(0)
先ほど、PRTのインタビューでマイキーが語ってましたね。
このインタビュー、RoadrunnerのA&Rさんのblogによると、映像付きヴァージョンもある模様。
そのうち同じ内容がTVKでも観れるかな。
最近のペトの動く姿を観るのが怖い。。。
#しかし、相変わらずマイキー、ねぼすけさんなのね。うふふ(^^;)


いやー、もう、何と言っても今日のハイライトはApocalypticaですよ!
忘れられないです、この強烈な体験。
あまりにかっこよすぎて倒れるかと思った(^^;)
完全に一目惚れハート
#まあ、前から音楽的に好きではあったんだけど、ヴィジュアルは初めて観るからね。



2007/05/26(Sat) 02:21
Live Review | trackBack(0) | Comments(0)
一応、毎日Webチェックはしとるんですが、ちゃんとblogに書いてなかったので、ちょっとまとめてみようかと。



2007/05/22(Tue) 01:36
News of the World | trackBack(0) | Comments(0)
もうね、ほんっと、メタラーなくせして心は演歌で嫌になるよ、自分。
我慢できないとすぐ体調に出るとか、まじで精神弱すぎだなぁと思う。
まだまだ修行が足りんわ。



2007/05/20(Sun) 03:03
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(3)
ただいまアメリカ・ツアー中のLacuna CoilとWithin Temptation。
まったく、メタル界の美女ツートップが一緒にツアーするなんて、夢のようですね、女性ヴォーカル・ファンの皆さん!
しかも日によってはThe Gatheringまで付いてくるという・・・!!!


気がついたら、いつの間にやら予定枚数終了してた、Stone Sour。
まあ、クアトロ狭いからなぁ。
2日共売り切れって、結構人気あるのか?


突然ですが、私は、コーラスの巧いギタリストが好きです。
あくまでギタリストなんだけど、歌を歌わせても巧いというところがミソ。
いい感じにヴォーカリストとコーラス・ハーモニーを聴かせてくれた日には、それだけで「おおっ?!」となってしまいます。
そんな彼らのバッキング・ヴォーカルの歌声をヘッドフォンで聴き取って、「あ、この声だはぁとvv」とか、ひとり微笑むのが好きなマニアです(^^;)



2007/05/06(Sun) 20:30
CD/DVD Review | trackBack(0) | Comments(3)

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 My Life As A Metaller, All rights reserved.

