ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
これ。期間限定のタイアップかな?
mixiユーザの人しか見れないけど。

わりとHM/HRネタが多かったので、「師範代」でした。

けっこう前にCDJounal.comの記事を読んで以来、気になっていたSanctity。
日本盤が出るから買ってみよっかなぁと思って、その前に念のためNapsterをチェックしたら、すでに楽曲が追加されていた。
Nap、やるなぁ。


土曜日は陽気が良かったので、久々に神楽坂散歩に行ってきました。

TVドラマ効果のせいか、人が増えたねぇ、神楽坂。
メインストリートは閉まってる店も多いというのに、まるで観光地。



2007/04/22(Sun) 17:07
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(2)
何年ぶりだろう、厚生年金でライヴ観るの。
あまりに久々すぎて、新宿からの道のり忘れちゃったよ(^^;)



2007/04/19(Thu) 02:44
Live Review | trackBack(0) | Comments(2)
今日は朝から「NEO」の日だ♪と思ってたのに、トラブル発生で、22時半頃、焦って帰り支度をし、イライラしながら電車を待ち、小走りで家に帰ってきてTVを点けたところ、、、




2007/04/17(Tue) 23:30
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)
ここ最近、仕事帰りに聴きながら帰るアルバムが定着化しています。


皆、口を揃えて「やっぱりなぁ」と言ってるようですが。

GUNS N' ROSES 日本公演延期のお知らせ

どう考えても、あのアクセルが来日公演するなんて、信じられなかったもんね。
信じなくて良かった。(←信じたら、もっとダメージ大だったでしょう。)


いやー、帰ってきましたよ、あの番組が。
私の大好きな「サラリーマンNEO」ですよ、ええ、ええ。
#「はぁ?何それ」というアナタはWikipediaをじっくり読んで出直してらっしゃい!



2007/04/10(Tue) 23:50
TV Crimes | trackBack(0) | Comments(2)
やー、ついに生で観てきましたよ、あのモンスター達を!

土日、具合悪くて、ほとんどずっと寝てたので、一時はどうなることかと思いましたが、Mr.Lordiに会えると思うと(?)パワーが漲ってきましたよ(←ほんとか?)



2007/04/10(Tue) 00:42
Live Review | trackBack(0) | Comments(0)
ええと、前回のエントリを見て、心配してくださった皆様、どうもありがとうございます、そしてスミマセン。
あれから約2週間、私の2x回目の誕生日(既にご存知の方も多いですが、3/27でした)を迎えたあたりから、徐々に上向きになってきている自分を感じます。(←まるで景気みたいだな。)



2007/04/03(Tue) 01:10
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(2)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 My Life As A Metaller, All rights reserved.

