ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
せっかくblog引越ししたのに、ほとんど更新してなくてスミマセン。

もうねー、ほんとにねー、今月は、なんか感情の揺れ幅が半端ない感じなんですよ。もう、震度5とか6ぐらいの地震が脳内で頻繁に起こってる感じ。



2007/03/22(Thu) 01:22
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(2)
私の大好きな街、神楽坂の「かくれんぼ横丁」で火事があったらしい。

神楽坂の飲食店から出火、3人けが
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070319-172050.html



2007/03/20(Tue) 02:45
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(2)
やばいです。ワァオー
本当に咳が止まりません。
会社そばの耳鼻咽喉科の先生は、3/5前後に猛烈に花粉が飛んだ影響だと言っていたけど、本当にそれだけなんだろうか?



2007/03/14(Wed) 01:42
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)
一昨日のAsiaの余韻も覚めやらぬ中、行ってまいりましたよ。

そもそも彼らの存在を知ったのは、このblogをご覧になっている方であればお察しの通り、DTの"Never Enough"が"Stockholm Syndrome"のパクリ・・・じゃなかった、オマージュ(^^;)だったからなんですね。


2007/03/13(Tue) 02:47
Live Review | trackBack(1) | Comments(0)
最近、その日のうちにライヴ・レポを書けないことが多くて困ってしまう、今日この頃。
明日はMuseのライヴがあるので、簡単に感想をメモっておこう。
・・・と思ったんだけど、なんだかんだ長くなっちゃった。
また、思い出すことがあったら、随時追加していこうと思います。



2007/03/12(Mon) 02:57
Live Review | trackBack(0) | Comments(8)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 My Life As A Metaller, All rights reserved.

