ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
Wig Wamを聴きながらノリノリで夜道を歩き、すっかりいい気持ちで帰宅→お風呂へGO!ってな感じで、1時15分位に12チャンをつけてみたら。

あぁぁっ!!なんてこと!!
今日はポール師匠出演の日ではないか!!!


2007/02/27(Tue) 02:30
TV Crimes | trackBack(0) | Comments(0)
た・の・し・かったぁぁぁ~!!!

大声で歌い過ぎて喉痛いし、4時間近く立ちっぱだったから足腰も痛いけど、思い残すことはありません!

こんなに楽しい時間を過ごさせてくれたメンバーに感謝!

以下、ライヴ翌日に書いたレポです。(↓)



2007/02/27(Tue) 02:18
Live Review | trackBack(1) | Comments(1)
備忘録。
近日中にレポ書きます。


2007/02/27(Tue) 02:06
Live Review | trackBack(0) | Comments(2)
備忘録。
近日中にレポ書きます。


2007/02/27(Tue) 02:05
Live Review | trackBack(0) | Comments(0)
待ちに待ったWig Wamのライヴが遂に観れます!
た・の・し・み!!!

後から見返したとき(特に年末のベスト・ライヴ振り返り時とか)に自分でも便利なよう、1/15のTriviumライヴ・レポ以降に書いたエントリをこっちにもインポートしておきました。


2007/02/22(Thu) 01:19
About This Blog | trackBack(0) | Comments(0)
ぬぁ~!
もう、ほんと、なんでこんなに集中するかなぁ。
勘弁してよ~。


数時間かけて、ようやく前の状態に近い見た目にカスタマイズできた。
やっぱCSS&HTML編集って、根気いるわー。

ドクロのアイコンが可愛くて選んだテンプレなのですが、いかがでしょうか?


2007/02/17(Sat) 01:06
About This Blog | trackBack(0) | Comments(8)
相変わらず、書きたいことは沢山あるんですが、時間が経つのが早すぎます。

いまだにIndependenceDのライヴレポも書けてないし、Toolのライヴレポも書かなきゃだし。


2007/02/13(Tue) 00:26
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)
やったね!
詳細はコチラ


2007/02/08(Thu) 00:48
News of the World | trackBack(0) | Comments(0)

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 My Life As A Metaller, All rights reserved.

