ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
えー、今月はほぼ毎週のようにライヴに行っている私ですが、これまでに女性ファンがこんなにも多いメタルのライヴに行ったことがあったでしょうか?!
#え?Evaはメタルじゃないって?


2007/01/31(Wed) 00:24
Live Review | trackBack(1) | Comments(0)
先ほど、NHKの「トップランナー」で、私が愛してやまない「どーもくん」の生みの親、合田経郎さんが出演されていました。


2007/01/28(Sun) 20:08
TV Crimes | trackBack(0) | Comments(0)
えー、そんなのも行っちゃうの?って感じかもしれませんが。
や、実際、自分もそう思ってたし。
今回ライヴ行くつもりなんて全然なかったんですよ、元々は。


2007/01/25(Thu) 02:36
Live Review | trackBack(0) | Comments(2)
何なんですか、このニュースは!!!
#あまりに衝撃的過ぎたので、会社から投稿。

DREAM THEATER Fans Needed To Lay Down 'Chants' On New CD Jan. 23, 2007

はい、先ほどのエントリで「さらなるビッグ・ニュース」と書いたのは、これのことです。

Dream Theater headlining GODS OF METAL ITALY 2007


DTマニアのくせして、このカテゴリーに投稿するの、なんと8月以来ですよ。
ファン失格ですね。
その間、(4月に自分も見学に行った)Avatar Studioでレコーディング開始!とか、G3ツアー!とか、いろいろあったにも関わらず。

ぬぁー、首痛ぇ~、腕痛ぇ~、足も~!
今朝の時点で、すでに首が後ろに曲がらない状態だったにも関わらず、またヘドバンしまくってしまったぁ~。
だって、マットがそうしろって言ったんだもーん。(←馬鹿。)
#今日は首と足に湿布して寝ることにします(^^;)


2007/01/17(Wed) 00:33
Live Review | trackBack(0) | Comments(4)
んー、楽しかった!!
久々に燃え尽き感を味わえたライヴだった!
明日もまた観れるなんて、シ・ア・ワ・セ♪

というわけで、久々の時系列レポ、いってみます!


2007/01/15(Mon) 23:55
Live Review | trackBack(3) | Comments(2)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 My Life As A Metaller, All rights reserved.

