ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category are displayed below.



--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
何を今さら、、、って感じですが、余り券をもう2週間ぐらい前にヤフオクに出して、無事、落札されたんですけどね、そいつが1週間以上経っても入金してこなくて(←催促のたびに一応、「仕事が忙しくて」とか「明日には絶対払います」とか言うから、信じて待ってやってたんだけど)、もういい加減にしろ!ってことで、さっき削除することにしました。
ったく、こんなの初めてだよー、世の中には失礼な奴がいるのね、やっぱり・・・!

というわけで、再出品も一応するけど、こちらでも告知。
それでもダメならmixiで告知しますわ。

ちょっと見知らぬ人との取引にウンザリ気味なので、できれば知り合いの方に引き取って欲しいです。
2日券1枚なので、25000円です。
連絡お待ちしてます。


※おかげさまで、買ってくれる人が見つかりました。ありがとうございます<(_ _)>


2009/09/29(Tue) 17:35
News of the World | trackBack(0) | Comments(0)
11月25日(水)東京 STUDIO COAST
11月27日(金)東京 STUDIO COAST
Open18:00 Start19:00
\8,500(税込)別途1ドリンク代
※一般プレイガイド発売10月10日(土)~

ソースはコチラ
「2002年の伝説のショウケース@新宿LIQUIDROOM以来、約7年ぶり」って凄いな!

取り急ぎ、自分のTwitterへのpostをコピペ。(←手抜き。)

* 01:49 やった~!!! RT @itm_barks: 速報。ニッケルバック、約7年越しとなる初来日公演決定。11月25日(水)、27日(金)東京 STUDIO COASTにて。これはプレミアチケットになるなー。

* 03:12 Nickelback来日楽しみだなぁ、もしOpeth来日決まっても、被らない日程で助かった。あ、シンガポールまでOpeth観に行くのは無理になったな、これでw

* 03:13 海外じゃアリーナ、いやスタジアムクラスのバンドをStudio Coastで観れるって凄いことだと思うよ。呼び屋はどこなんだろ。


2009/09/11(Fri) 03:25
News of the World | trackBack(0) | Comments(0)
9/7時点での出欠情報をもとに、とりあえず10名で新宿の某店を予約してみました。
個室かどうか聞くの忘れたけど、土曜なのに時間制限なしにしてくれる店はもう他にないと思うので、そこに決めちゃいます。

土曜だし、早めに来られる人も多いかなと思い、19時半からの予約にしてみましたが、まだ変更きくので、もっと遅くしてとか、早くしてとか、リクエストあれば参考にします。

あと、、、コースのお食事のお値段なんですが、、、一応、いちばん安い2980円のにしてみたんだけど、かなりショボいっていうか、、、デザートがない!
ので、3700円のコースにしてもいいですか、参加者の皆さま。

飲み物は別料金なので、そこそこ値段いっちゃうかもですが、食べるの大好きな私としては、思い残すこと(?)がないようにしたいし。。。

というわけで、当日はお店集合にしようと思うので、私と携帯の連絡先交換をした覚えがない方、コメント欄を非公開にするなり、TwitterでDするなり、mixiでメッセするなり、適当に連絡ください。
追って私の連絡先とお店の情報をご案内します。

なお、キャンセルは2日前、すなわち9/10までにお願いします!頼むよ!


2009/09/08(Tue) 04:01
News of the World | trackBack(0) | Comments(6)
#「遠征飲みって何?」って人は、コチラから今までの経緯を確認してね!

9/12なんてまだまだ先だわ~♪なんて油断していたら、あっという間に、もう来週!

あわわわ!まだ店決めてない!
・・・ってことで、先ほどいくつか、ぐるなびでアタリを付けておきました。
みんなリクエストしてくれないから、値段重視で勝手に選んじゃうからね~。

で、ちょっと迷ったのが、飲み放題アリにするかどうかっていう点なんだけど、なにぶん、一緒に飲むのが初めての人が多くて、皆どれぐらい飲むのかがよくわかんないんだな。
そのへんも合わせて、最終の出欠をコメントいただけると助かります。

今んとこ出席の予定にカウントされてる方は次の方々です。
Silverさん、reprepさん、IDOさん、怪物さん、M-400さん、鮭さん、abuserさん、JEDIさん
以上8名!

追加で出席希望、やっぱ行けないなどは、今回で受付最後です!
できれば来週の頭には店に予約入れたいので、早めにコメントいただけると嬉しいな!


2009/09/04(Fri) 02:21
News of the World | trackBack(0) | Comments(7)
予定を登録してくださった皆様、ご連絡が大変遅くなりまして恐縮です。

とりあえず、エントリ公開から1週間は様子見よう、なんて思ってたら、先週の金曜に見事(?)システムトラブルが起きまして、土曜の朝まで24時間連続勤務(というかトラブル対応)の後、ちょっと寝てから御茶ノ水ユニオン→飲み会→カラオケでストレス発散し、再び日曜は出勤してトラブル対応、と、怒涛の日々を過ごしておりました。

そんなわけで、やっぱり私は平日に予定を入れるのは危険だなと、改めて再確認した次第であります。
ライヴとかならまだしも、自分が幹事の飲み会で、自分が遅れたり、行けなくなったりしたら、もう、どうしようもないからね。。。

ってことで、いちばん参加人数の多そうな 9月12日(土) に仮決定!

予定が△になってるSilverさん、IDOさん、tuka-chanさん、大丈夫そうでしょうか??

一応、仮、ですので、「どうしてもこの日はやめて!」というリクエストも受け付けます。
場所と時間は、新宿付近で、20時~23時ぐらいの予定ですが、こちらもリクエスト受け付けます。

さらに、「9/12だったら行けそう!こないだ予定登録しなかったけど、やっぱ行く」って人もアリとします。逆に、「やっぱ行けなくなりそう!」って人もいたりするかな・・・?

ではでは、各位、ご確認のほど、よろしくです~。


2009/08/18(Tue) 02:57
News of the World | trackBack(0) | Comments(6)
・・・っていう企画を見つけました。

The 20 Sexiest Rockstar Spawn : COED Magazine

ローレン・ハリスが載ってないのが意外ですが、アリス・クーパーの娘はエントリーされてます。
リヴ・タイラーが今んとこ、人気投票TOPみたいです。
#その妹のチェルシーのあまりの親父ソックリぶりに仰天!

フィル・コリンズの娘、かわいいね。
レニー・クラヴィッツの娘がもうハタチっていうのも結構驚いた。

そのうちメリンダもセクシーな美女に育っちゃうんだろーか。
ミカパパ、心配ですなぁ。(^^;)


2009/08/09(Sun) 04:14
News of the World | trackBack(0) | Comments(3)
えーと、表題の件、呼びかけだけしておいて、その後のフォローが遅くなってしまって恐縮です。

初対面の方が多いので、どうやって日程調整しよう、、、今さらmixiでコミュ作るのもアレだし、MLも微妙だし、、、ってことで、スケジュール調整サイトを使ってみることにしました。

コレ

すでに候補となる日程を登録しておきましたので、参加希望される方、改めて、自分のニックネームと都合を登録してください。
一番参加できる人が多い日に決行したいと思います。

お手数ですが、よろしくお願いします <(_ _)>


2009/08/07(Fri) 01:20
News of the World | trackBack(0) | Comments(6)
えーっと、こないだちょっと思いついたんですけど、このblogを見に来てくれてる人の中には、海外ライヴを観に行ったことある人も多いよなぁ、そういう話すると、盛り上がるよなぁ、皆いろんな経験してるはずだしなぁ、情報交換もできるしなぁ、、、ってことで、企画することにしました、久々にオフ会的なもの!

題して、「遠征飲み」!

海外だけでなく、国内によく遠征してる人でもOK。
遠征に興味しんしんだけど、勇気がなくてまだやったことない人でもOK。
とにかく「遠征」というキーワードにピンときたらOKです(^^)

皆で写真とかいろいろ持ち寄って、自分の旅の武勇伝を語っちゃおうぜ!みたいな感じ。
それを聞いてみたい人は、是非どうぞ。

私の場合、当然のことながら、Opeth、DT、Metallicaの話題がほとんどになると思うので、そのへんの話が聞きたい人でもOKです。
特にOpeth好きな人!ちょー歓迎します!(^^)

日程はまだ考え中だけど、8月か9月の金曜か土曜希望。
場所は新宿近辺で。

興味ある人はコメントください!希望の日程もあれば考慮します!
#誰もコメントしてくれなかったら、怪物さんとサシ飲みします!(^^;)


2009/08/02(Sun) 04:02
News of the World | trackBack(0) | Comments(11)
なんか、まだblabbermouthとかでも話題になってみたいなので、こっちにも書いておく。

MikeとPerがメロトロンのドキュメンタリー映画に出演!


2009/07/31(Fri) 02:19
News of the World | trackBack(0) | Comments(3)
一部のメタラーの間で話題となっていた赤羽のロニー&リッチー川口のRainbowカヴァーですが、どうやら来週、都内某所で初ライヴを行うらしいとの情報を入手しました!!!

日にちは7/28(火)、出演は20時~21時頃、とのこと。

とりあえず、詳細はあんまりおおっぴらにできなさそうな雰囲気なので、ライヴ観たい!という方、コメントしてください。
一緒に観に行きましょう!


2009/07/24(Fri) 01:10
News of the World | trackBack(0) | Comments(4)

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

