ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category are displayed below.



--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ちょっと、ちょっと、ちょっと!なにこれ、なにこれ、なにこれ!
ジミー・ペイジとジェフ・ベックとロン・ウッドとジョー・ペリーがMetallica+ジェイソンと一緒にプレイしてるんだけど!!!!!

今、びっくりし過ぎて、ちゃんとキーボード打てなかったよ。。。
Metallica+ジェイソンも相当すごいニュースになってたけど、ペイジ、ベック、ウッド&ペリーは凄すぎでしょ。
まじ、何なの、一体って感じ。さすがロックの殿堂だな。
ブート出そうな気がする、これ。



しかし感慨深いなぁ、この写真は・・・!



これ以外の写真はココから見れます。

早速、現地からメールが来ました。
一般発売は月曜からだったのね。
GAに至っては2分で完売だってさ!やっぱフィンランド、すげぇや!
すでにGAのチケット、ebayで1枚250ユーロの値段が付いてるって!
#私は前回、ダフ屋に300ユーロ(当時だと日本円で約37000円!!)払いましたが、何か?(>_<)

あーあ、こんなことなら、多めにチケット買って、売り飛ばしてお小遣い稼げば良かったなー(爆)
#ファンクラブ会費とチケット代2日分、軽く補填できたのに。。。ううう。。。

Metallica@Helsinki 2days。
MetClubにも急遽入会しちゃった。
今日だけでMetallicaに一括投資!みたいな。しかも会社で(爆)
まだまだ先の話だけど、楽しみだなぁ♪

さーて、これであとは冬のヨーロッパを具体的に進めていかんとね。
すでに満席の便とかあって、どうする?!って感じだけど、何とか頑張ってみるよ。

いやーん、どうしよう。
6月に決まっちゃったよ、しかも早速FinlandのJouniから、「来るよね?(^^)」って、お誘いきちゃったよ。
こりゃぁ、Helsinkiまで観に行かねば!!!

・・・って、冬のOpeth@ヨーロッパはどうすんねん?!
11月or12月、6月とヨーロッパ行き決めちゃったら、あとはもう、どこにも行けなくなっちゃうよ?!
来年のOpethとDTの予定はどうなるんだ?!

困ったなぁ~。。。

一応、この3連休に無事「Death Magnetic」を入手したものの、ステレオと対峙して聴いてたら、"The Unforgiven Ⅲ"あたりで集中力が途切れてきて、「ぬぉー!無駄に曲がなげぇ!もっとシンプルに・・・!!」とか思って停止ボタンを押し(!)、再びOpethに戻ったりしてたんですが。

Death MagneticDeath Magnetic
(2008/09/12)
Metallica

商品詳細を見る


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

