ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category are displayed below.



--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
やー、ほんとスイマセン。
あまりにTwitterにハマり過ぎてて、まったくblog更新する気が起きない今日この頃です。
困りましたね。

ラウパも2日間行ったし、昨日はAnvilの試写会も行ったしで、ネタはいくらでもあるんだけど、どちらもすでにTwitter上でリアルタイム・レポとかしちゃったんで、あとはまとめをblogに、、、と思いつつ、なかなか時間が取れなくて、今に至ってます。

最近、Twitterの発言内容をそのままblogに転載してる人も結構いるけど、それはそれで普段私をfollowしてくれてる人に失礼っていうか、全部アルバム持ってるファンにベスト盤買わせるような感じ(?)で嫌なので、blogもできればちゃんと書きたいのです、本当は。

しかし、無理やり書くような仕事でもないので(^^;)、書きたい気持ちと時間があるときに一気に書きたいと思います。
気長に待っててください(爆)

まだ始めてない人にTwitterの楽しさを伝える記事も早く書きたくて、下書きまでしてあるんだけど、仕上げる時間がないので、興味あったら是非始めてみてね!
私のアカウントは、これ(↓)。




2009/10/21(Wed) 12:08
About This Blog | trackBack(0) | Comments(0)
最近、なんか急激に広くTwitterが普及しはじめているので、各エントリに、TwitterにRTできるボタンを付けてみました。
可愛いんだか怖いんだかよくわからない鳥のアイコンは、かなり頑張って探した結果、コチラのリンクを参考にしてDLしました。
#ほんとはもうちょっと何とかしたかったんだけど、妥協。。。

ボタンの設置方法は、コチラを参考にさせていただきました。ありがとうございます <(_ _)>

ついでに、私のTwitterページへのリンクボタン(←左サイドバー参照)も模様替え。
もー、沢山ボタンがあって迷っちゃう、コチラのページからDLしました。

はてさて、どのぐらい使われるかな??


2009/07/24(Fri) 00:59
About This Blog | trackBack(0) | Comments(0)
ええっと、以前すでにこのblogが7/3で5周年を迎えたことは書きましたが、それについての詳細は後日、、、ということで、書こう、書こうと思っていたのですが、5年分のエントリを振り返ろう、なんて大変な企画、思いついたはいいけど、やっぱり量が膨大すぎて、2005年に差し掛かる前に挫折。
この企画は後日、時間をかけてゆっくりとやっていこうと思います。。。(せっかく途中まで書いたし。)

というわけで、5年です。すでに6年目突入です。


2008/07/13(Sun) 00:33
About This Blog | trackBack(0) | Comments(4)
えー、1/5未明からつい先ほどまでの間にお越しくださった皆様。
私の凡ミスにより、非常に見にくい画面になっていたことをお詫び申し上げます<(_ _)>
つい先ほど、自分で自分のblogを見て驚き、ただちに修正いたしました。。。

んもー、CSSなんか嫌いだー!(T_T)
ちょっと見やすくしようと思っただけなのにー!(>_<)

というわけで、皆様。
気を取り直してBest Album 2007でも読んでみてくださいな。
#かなり気合入れて書いたので、誰からもコメントないと、ちょっと寂しいの。。。


2008/01/06(Sun) 03:47
About This Blog | trackBack(0) | Comments(0)
仕事でサイトリニューアルしたばっかなのに、自分のblogまでリニューアル。
物好きだなぁ、自分。

#若干、まだ見にくいところがあるかと思いますが、徐々に修正かけていきますので、よろしこ。


2007/12/22(Sat) 00:15
About This Blog | trackBack(0) | Comments(0)
後から見返したとき(特に年末のベスト・ライヴ振り返り時とか)に自分でも便利なよう、1/15のTriviumライヴ・レポ以降に書いたエントリをこっちにもインポートしておきました。


2007/02/22(Thu) 01:19
About This Blog | trackBack(0) | Comments(0)
数時間かけて、ようやく前の状態に近い見た目にカスタマイズできた。
やっぱCSS&HTML編集って、根気いるわー。

ドクロのアイコンが可愛くて選んだテンプレなのですが、いかがでしょうか?


2007/02/17(Sat) 01:06
About This Blog | trackBack(0) | Comments(8)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

